ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする?
参加中結果から言うと・・・「寝ますzzz」
ものすごく眠かったらお腹空いてても気にならない人なのでw
ちょっとくらい眠くても食べない方かな~ ←夜限定です。
こう書くとさすが~♪な感じ?wと思うかもしれないけど・・・
日中はいつも食べ過ぎてしまいます(T。T)
幸い?胃下垂らしいので食べてもあまり太りませんが。。。
食べ過ぎた後のポッコリお腹を見ると凹みます(^-^;)
ある一定体重以上になりにくいのは良いのですが、
一定体重以下になりません(*´Д`)=з
ちなみに今もお腹空いてるけどブログ更新してますw
あまり長く書く内容でもない気がするのでこの辺でw (*^ 。^)-☆Chu!!
地球の為のクリック募金♪
← ぽちっとお願いしま~す☆