「ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中


結果から言うと・・・「寝ますzzz」

ものすごく眠かったらお腹空いてても気にならない人なのでw
ちょっとくらい眠くても食べない方かな~ 夜限定です。
こう書くとさすが~♪な感じ?wと思うかもしれないけど・・・
日中はいつも食べ過ぎてしまいます(T。T)

幸い?胃下垂らしいので食べてもあまり太りませんが。。。
食べ過ぎた後のポッコリお腹を見ると凹みます(^-^;)
ある一定体重以上になりにくいのは良いのですが、
一定体重以下になりません(*´Д`)=з

ちなみに今もお腹空いてるけどブログ更新してますw

あまり長く書く内容でもない気がするのでこの辺でw (*^ 。^)-☆Chu!!


地球の為のクリック募金♪  ← ぽちっとお願いしま~す☆