Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -24ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

 先日も書いたように、勇気を出して書き込みをしたところ・・・

 久々に・・・  ←前回参照♪


 今のところ5人よりメッセをいただいています(//・_・//) 

 

 既婚者、子供有りor子供好き、タバコ吸わない等で募集したので

あまり反応がないかな~なんて思っていたのですが・・・


すぐに5人! ←深夜に書き込んだのに反応早くてビックリ(ノ゚ο゚)ノ


ちょうど時間が取れたので、出来る限り即レスを頑張ってみました♪


年齢&場所も近く感じの良い人が多かったです(^-^)

まぁ・・・マナー違反な感じの人もいて困りましたが(^-^;)


今後のやり取りでどうなるのか分りませんが、

せっかくの出会いなので大切にしたいと思っていま~す(*⌒∇⌒*)


そんな訳で?ネットを繋ぐ楽しみが増えました♪

ブログの更新も楽しいのですが、慣れないせいか時間が掛かる~(×。×)


また近状報告しますのでお楽しみに♪w


地球の為にクリック募金♪   ←是非日課にして下さいo(^-^)o


 


ブログネタ:何度も見たくなるドラマは? 参加中


 ブログネタに再挑戦w


何度も見ているドラマはなかったりしますが・・・参加w
最近のドラマも見れていない感じだし(T。T)


前に見たお気に入りのドラマをテーマに書いてみようと思います(^-^)

今回選ばれたドラマは・・・「きみはペット」←古いけど許してねw
CAST・・・小雪さんや、松本潤くんetc



突然ですが・・・


このドラマを見て「ペットが欲しい!」派or「ペットになりたい!」
のどちらが良いと思いますか?



どちらも良いけど・・・私は「ぺットになりたい!」派です(///∇//)
なぜと言われても難しいけど、ドラマを見ていた時は即決出来ました(*^-^)ノ
今はペットが欲しい!派の人の気持ちも分る気がするけど♪←成長した?w



ちょっと気になって家族に聞いてみたところ。。。
母;ペットになりた~い♪
弟;ペットになりた~い♪
・・・二人とも即決www

そこでペットが欲しい!と思えるか、この2人で考えてみたw
母;ん~飼われるより安心出来るかも?w
  微妙な癒し系?私に言われたくはないと思うけど、
  抜けてる&変わってるので一緒にいたら楽しいし♪
弟;手が掛かり過ぎるからいらないw
  見た目は普通より良い?(スカウトされてホストしてたことあるしw)けど・・・
  タバコ吸うし、ネットげーばかりやっててるし、気難しいし、
  怪しいし←機会があれば暴露しますw

さらに数人に聞いてみたところ。。。
「へ~ペットになりたい願望あるんだ?wみさりんなら飼い主に立候補するよ(^-^)ノ」
・・・同じような回答ばかりでしたw 
  しかもペットになりたい願望あるってことになってるし orz


皆さんはどう思いますか~?←誰もコメントくれないので催促してみるw
・・・これで反応なかったら、ちょっと寂しいかも(T。T)


地球の為にクリック募金♪  ←毎日ちょっとずつ良い事しましょ(*^-^)ノ


ブログネタ:字が上手くなりたい? 絵が上手くなりたい? 参加中

 
前からやってみたかったブログネタを♪


結果から言うと・・・私は「字がうまくなりたい」かな(^-^)


「絵」がうまくなっても楽しそうだけど、普段の生活や仕事で活躍するのは「字」だと思うので☆
「字」がうまいと知的な感じがup~♪「絵」は描く機会がかなり少ないしね(^-^;)

ってかなりありきたりな回答・・・orz ←すみません。。。

・・・ブログネタの選択ミスでしたw
次回からは気をつけま~す(^o^;)


ブログランキング♪は・・・
もしアクセス増えて変なカキコされると困るので、リンク張らないことにしましたw