「この夏の肌は美白派? 小麦色派?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:この夏の肌は美白派? 小麦色派? 参加中


またブログネタよりw

最近メインテーマ更新してないですねぇ・・・orz


結果から言うと・・・「美白派です♪(#⌒∇⌒#)ゞ

好みの問題になってしまうのですが、私は色白の人が好きです(///∇//)

インドア派なせいもあり?小麦肌になろうと思ったこと&なった事はありませんw

最近の紫外線は有害性も高いと思うので、頑張って日焼け止め塗らないとネ♪


ちなみに・・・色白が良いのは男女共に!ですw

色黒で濃い顔の人は苦手なので(×。×) ←サーファー系?

ただ、男の人の方が自分より色白って言うのも微妙ですよね(^-^;)


そんな訳で?今年の夏も色白のはず!デス(*^.^*)



地球の為のクリック募金♪   ←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ