ブログネタ:この夏の肌は美白派? 小麦色派?
参加中
またブログネタよりw
最近メインテーマ更新してないですねぇ・・・orz
結果から言うと・・・「美白派です♪(#⌒∇⌒#)ゞ」
好みの問題になってしまうのですが、私は色白の人が好きです(///∇//)
インドア派なせいもあり?小麦肌になろうと思ったこと&なった事はありませんw
最近の紫外線は有害性も高いと思うので、頑張って日焼け止め塗らないとネ♪
ちなみに・・・色白が良いのは男女共に!ですw
色黒で濃い顔の人は苦手なので(×。×) ←サーファー系?
ただ、男の人の方が自分より色白って言うのも微妙ですよね(^-^;)
そんな訳で?今年の夏も色白のはず!デス(*^.^*)
地球の為のクリック募金♪ ←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ