「嫌いな食べ物は?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中


ま~た×2ブログネタよりw
せっかくだから?横綱目指して頑張りま~すo(^-^)o


・・・好き嫌いはありません♪と言いたいところですが。。。
一応食べられるけど、ちょっと苦手なものがありますw

それは・・・「コーヒーゼリー。。。(;^_^A」ですw
以前のブログネタ「お茶? コーヒー? 紅茶?」 で書いたように、
コーヒーが苦手な私。。。飲めなくはないけど、出来れば避けたい感じw
そのコーヒーを、わざわざゼリーにするってどうなのよ?
・・・と思ってしまいます(^-^;)
しかもコーヒーゼリーにミルクまで付けるのって・・・ちょっと微妙では?ww
以前嫌いなものの話から、コーヒーゼリー好きの人が多い事が判明
してかなりビックリΣ(゚д゚;)しました。。。
みんなに「美味しいのに~嫌いなもので聞いたの初めてだよw」って
笑われた経験ありです(ノ_・。)

でもでも。。。
私的にはダントツで嫌いなものに入ります!w
今のところ今月更新順調~♪
どこまで続くか分らないけど頑張りま~すo(^-^)o


地球の為にクリック募金♪  ←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ