ブログネタ:嫌いな食べ物は?
参加中ま~た×2ブログネタよりw
せっかくだから?横綱目指して頑張りま~すo(^-^)o
・・・好き嫌いはありません♪と言いたいところですが。。。
一応食べられるけど、ちょっと苦手なものがありますw
それは・・・「コーヒーゼリー。。。(;^_^A」ですw
以前のブログネタ「お茶? コーヒー? 紅茶?」
で書いたように、
コーヒーが苦手な私。。。飲めなくはないけど、出来れば避けたい感じw
そのコーヒーを、わざわざゼリーにするってどうなのよ?
・・・と思ってしまいます(^-^;)
しかもコーヒーゼリーにミルクまで付けるのって・・・ちょっと微妙では?ww
以前嫌いなものの話から、コーヒーゼリー好きの人が多い事が判明
してかなりビックリΣ(゚д゚;)しました。。。
みんなに「美味しいのに~嫌いなもので聞いたの初めてだよw」って
笑われた経験ありです(ノ_・。)
でもでも。。。
私的にはダントツで嫌いなものに入ります!w
今のところ今月更新順調~♪
どこまで続くか分らないけど頑張りま~すo(^-^)o
地球の為にクリック募金♪
←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ