「爽やかな恋愛と、昼ドラ系のドロドロ恋愛、どっちがしたい?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:爽やかな恋愛と、昼ドラ系のドロドロ恋愛、どっちがしたい? 参加中


・・・結果からいうと「爽やかな恋愛」で~す(*^-^)ノ

最近は昼ドラ見てないせいもあるのかな? ←見てたの3年位前だしw
今は自宅で自分から見るって事ないですw
仕事していた時は昼休みにみんなで見てましたが♪
当時ははまっていて自宅でも見ていたかもww  ←真珠婦人とか?ww

昼ドラに限らず、普通のドラマも見ていなかったりするのですが、
ブログネタの選択肢だったら、だいたい爽やか恋愛になる気がしますw
まぁ、一応既婚者なのでドロドロが困るっていうのもあるかもしれません(^-^;)

以前カキコしたように? ←どこで書いたか覚えてないのでリンクなしw
依存タイプではないと思うので、ドロドロ恋愛には向かないかも?
たぶん、適度にあきらめちゃうと思うんですよねww


女の子限定で爽やか恋愛した~い♪と思う今日この頃です(//・_・//)


地球の為のクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ