こんにちは♪今月に入り欠かさず更新してきたのですが・・・
今日は、ブログ始めて以来使っていなかったテーマ「ブログ」w
どんな意味があるか?というと。。。
ストック切れです orz
実はこの前頑張って、たくさんブログ作成してました(*^-^)ノ
ここ数日、色々と忙しそうだったので未来公開設定での更新でした☆
更新の時間とか見てた人が居たらすぐ分ったかもw
「セクシャル」の「ナンパ?w」ネタも出来れば公開しないでおこうかと
思っていたのです(^-^;)
コメントいただけたので公開してよかったかな♪と思ってますがw
そんな訳で、今のところ書き貯めはなし!です。。。
今日からどこまで頑張れるかで連続更新記録が決まりますww
出来る限り頑張ってみますので、遊びに来てくださいね♪
では本日はこれにて失礼いたします☆
地球の為のクリック募金♪ ← ご協力お願いいたしますm(_ _)m