ブログネタ:いい男、いい女の条件って?
参加中私が思うに。。。
「気配りが出来る優しい人(o^-')b」です♪
これは男女ともに当てはまると思っています(*^.^*)
絶妙な気遣い出来る人ってすごく素敵だと思います☆
あとは。。。
「身だしなみに気を使っている人(*⌒∇⌒*)」かな♪
ある程度でも気遣いは欲しいところですね~
一緒に居て恥ずかしいと思わせてしまうのはまずいでしょうww
あとは。。。
「一般的なマナーを守っている人(^O^)/」ですね♪
最低限のマナーを守れない人は論外かと(;^_^A
これは人としてまずいですよね~
知識がなくても、事前にリサーチするくらい出来ないと・・・
あとはプラスαとして。。。
「綺麗だな~☆と思わせる人!(///∇//)」
外見&ちょっとした表情とか、しぐさとか色々含みますw
・・・こんな感じかな~?みんなはどう思ってるのかしらネ(*^o^*)
地球の為にクリック募金♪
← ご協力お願いしますっ☆