「いい男、いい女の条件って?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:いい男、いい女の条件って? 参加中


私が思うに。。。
気配りが出来る優しい人(o^-')b」です♪
これは男女ともに当てはまると思っています(*^.^*)
絶妙な気遣い出来る人ってすごく素敵だと思います☆

あとは。。。
身だしなみに気を使っている人(*⌒∇⌒*)」かな♪
ある程度でも気遣いは欲しいところですね~
一緒に居て恥ずかしいと思わせてしまうのはまずいでしょうww

あとは。。。
一般的なマナーを守っている人(^O^)/」ですね♪
最低限のマナーを守れない人は論外かと(;^_^A
これは人としてまずいですよね~
知識がなくても、事前にリサーチするくらい出来ないと・・・

あとはプラスαとして。。。
綺麗だな~☆と思わせる人!(///∇//)
外見&ちょっとした表情とか、しぐさとか色々含みますw

・・・こんな感じかな~?みんなはどう思ってるのかしらネ(*^o^*)


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしますっ☆