ブログネタ:海と山、どちらへ行きたい?
参加中・・・結果は「どっちも行きたくないw」かも。。。
それなのになぜこのブログネタ選んだの?と言わないでねww
海は。。。
前にも書いたように、私は日焼けしたくない派なので・・・というか
海は日差し強いのもあるけど・・・水着着ないといけないでしょ?(^-^;)
お見せ出来ない感じではないと思うのですが?ちょっとしたトラウマがw
中学のプール最終日。。。
何故か使用済み水着が盗まれました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それ以来なんか水着が嫌になり~
中学以降一度も着たことありません(;^_^A
そんな訳で海&プールには行っていませんww
山は。。。
私はすご~く虫が苦手です(^-^;)
登山目的の山ならあまり居ないかもしれないけど、
そっちだと体力的に厳しそうだし・・・
虫&体力的に無理です(T。T)
そんな訳で山も却下ですww
どこかに行くとすると。。。
しいて言えば。。。川?ww
川でバーベキューくらいなら出来そうかも?なんて(^▽^;)
後は。。。
真夏の晴れの時は厳しいけど、
ディズニーランドへ行きたいですww
近々行く予定があるので曇る事祈ってます☆
地球の為のクリック募金♪
← ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ