「海と山、どちらへ行きたい?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:海と山、どちらへ行きたい? 参加中


・・・結果は「どっちも行きたくないw」かも。。。
それなのになぜこのブログネタ選んだの?と言わないでねww

海は。。。
前にも書いたように、私は日焼けしたくない派なので・・・というか
海は日差し強いのもあるけど・・・水着着ないといけないでしょ?(^-^;)
お見せ出来ない感じではないと思うのですが?ちょっとしたトラウマがw

中学のプール最終日。。。
何故か使用済み水着が盗まれました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それ以来なんか水着が嫌になり~
中学以降一度も着たことありません(;^_^A

そんな訳で海&プールには行っていませんww

山は。。。
私はすご~く虫が苦手です(^-^;)
登山目的の山ならあまり居ないかもしれないけど、
そっちだと体力的に厳しそうだし・・・
虫&体力的に無理です(T。T)

そんな訳で山も却下ですww

どこかに行くとすると。。。
しいて言えば。。。川?ww
川でバーベキューくらいなら出来そうかも?なんて(^▽^;)

後は。。。
真夏の晴れの時は厳しいけど、
ディズニーランドへ行きたいですww
近々行く予定があるので曇る事祈ってます☆


地球の為のクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ