「デートコースは相手に決めて欲しい?自分で決めたい?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:デートコースは相手に決めて欲しい?自分で決めたい? 参加中


・・・結果から言うと「相手に決めて欲しい!」です♪
基本的に受身なので自分から決めようという発想すらないかも(;^_^A

相手が何も決めてなかった場合は。。。
自宅に居たら・・・まったりごろごろしてる感じ?ww
出掛けようって事になったら出掛けるけど、
自分から進んでっていうのはあまりないかなぁ(^-^;)
家猫みたいなものだと思って下さい orz

人混みがちょっと苦手だったりするんですよねぇ。。。
何故かというと・・・すぐ迷子になるから(ノ_・。)
連れの人が手を繋いでいてくれないと、
どんどん距離が離れていってしまい・・・
携帯に電話を入れる感じ?ww

後はね~デートの予定をきっちり決める人が居ませんでしたw
一度で良いから予定通りにデートとかしてみたいかも?(*⌒∇⌒*)
あまり時間取れないので無理だけど。。。
気持ち的に誰か誘って下さ~いって感じo(^▽^)o

ただ・・・マイペースな私に合わせてると。。。
予定通りきっちりデートは実行出来ないかもしれません(^▽^;)


地球の為にクリック募金♪   ←ご協力お願いしま~す(*^-^)ノ