ブログネタ:別れた相手に連絡する?連絡きたら嬉しい?
参加中結果的には・・・「嬉しい方かも。。。(^-^;*)」です☆
これからの事は分らないので、今まで限定って事でww
たぶん、気にかけてもらえてるって事が嬉しいと思うのカモ(・・。)ゞ
新しい彼女出来た~とか、結婚するよって連絡来たりすると、
幸せそうで良かったね~わざわざ連絡ありがとう!って(^-^)
一応でも覚えていてくれてることに感謝♪って感じww
凄い別れ方とかしちゃって連絡欲しくないって人も多いかもしれないけど、
私の場合は・・・時間と共にすぐ忘れちゃうタイプ?w
まぁ、あまりひどい別れ方はした事ないと思うんだけど、
ひどいっていうのも人それぞれだもんね~
とってもプラス思考なので、あまりひどいと思わないというか。。。
良い経験になったな~位に受け取っちゃう気が(^-^;)
ちょっと短いけどこの辺で失礼しま~す(*^-^)ノ
地球の為にクリック募金♪
←ポチッとお願いしま~す☆