「タトゥーしたい?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ブログネタ:タトゥーしたい? 参加中


・・・「したくな~いw」ですね(-。-;)
爪のタトゥーは初めて聞いたので見てみたい気もするけど。。。
お肌へのタトゥーは考えたこともありません((((((ノ゚⊿゚)ノ

最近はよく見かけるタトゥーですが。。。
付き合う人とかにも入れて欲しくないかなぁ~(;^_^A
どんなデザインでも気になってしまう気がします(^▽^;)

まぁ、眉とかへのお化粧タトゥーで気が付かない程度ならあり?w
気が付いちゃうくらい目立つのは微妙ですねぇ(^。^;)

一度入れてしまうと消したくなっても、
綺麗に消すのは難しいと思うし。。。
そんな訳で私は絶対入れませ~ん(*^-^)ノ
・・・友達にキャラ的にも似合わないと思うって言われましたw


地球の為にクリック募金♪   ← ご協力お願いしま~す☆