ブログネタ:タトゥーしたい?
参加中・・・「したくな~いw」ですね(-。-;)
爪のタトゥーは初めて聞いたので見てみたい気もするけど。。。
お肌へのタトゥーは考えたこともありません((((((ノ゚⊿゚)ノ
最近はよく見かけるタトゥーですが。。。
付き合う人とかにも入れて欲しくないかなぁ~(;^_^A
どんなデザインでも気になってしまう気がします(^▽^;)
まぁ、眉とかへのお化粧タトゥーで気が付かない程度ならあり?w
気が付いちゃうくらい目立つのは微妙ですねぇ(^。^;)
一度入れてしまうと消したくなっても、
綺麗に消すのは難しいと思うし。。。
そんな訳で私は絶対入れませ~ん(*^-^)ノ
・・・友達にキャラ的にも似合わないと思うって言われましたw
地球の為にクリック募金♪
← ご協力お願いしま~す☆