以前のカキコきっかけに知り合った方ですが、
あの後も何人からか連絡を頂きましたヾ(@°▽°@)ノ
最近は多いと一日5人位とメールしている感じです♪
まぁ、楽しいな~仲良くなれそう!という人は。。。
もっと少ない人数ですが(^▽^;)
で、今回のタイトルの通り「今月は・・・」
会った人&会う人=3人の予定ヽ(*'0'*)ツ
今回は最初に会ったAチャンのお話です♪
年下でフェム、リバ(ネコ寄り)の子♪
最初の頃は頻繁にメールしてたんだけど、
ちょっと音信不通に・・・数日後、気になったのでメール入れてみたところ、
返信を頂き、無事にメール復活しました☆-( ^-゚)v
その後は写真を交換してみたり、メッセでお話したりと楽しく過ごし、
お互いの予定があったので急遽会うことに(ノ゚ο゚)ノ
※夜にメッセで話してて、明日どう?みたいな感じでしたww
すご~く話しやすく、とっても良い子でした(//・_・//)
色々お話してみたところ。。。
考え方とか凄く似てるかも?な感じ(*^o^*)
お友達の少ない?私ですが、とっても仲良くなれそうな感じ♪
ちなみに、友達→発展は今のところ未定ww
恋愛まで発展しなくても、友達としてずっと続いてくれそうな予感☆
素敵な出会いに感謝です(*^-^)ノ
地球の為にクリック募金♪ ← ポチッとお願いしま~す☆