今月は・・・ | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

以前のカキコきっかけに知り合った方ですが、

あの後も何人からか連絡を頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


最近は多いと一日5人位とメールしている感じです♪

まぁ、楽しいな~仲良くなれそう!という人は。。。

もっと少ない人数ですが(^▽^;)


で、今回のタイトルの通り「今月は・・・」

会った人&会う人=3人の予定ヽ(*'0'*)ツ


今回は最初に会ったAチャンのお話です♪


年下でフェム、リバ(ネコ寄り)の子♪

最初の頃は頻繁にメールしてたんだけど、

ちょっと音信不通に・・・数日後、気になったのでメール入れてみたところ、

返信を頂き、無事にメール復活しました☆-( ^-゚)v

その後は写真を交換してみたり、メッセでお話したりと楽しく過ごし、

お互いの予定があったので急遽会うことに(ノ゚ο゚)ノ

※夜にメッセで話してて、明日どう?みたいな感じでしたww


すご~く話しやすく、とっても良い子でした(//・_・//)

色々お話してみたところ。。。

考え方とか凄く似てるかも?な感じ(*^o^*)

お友達の少ない?私ですが、とっても仲良くなれそうな感じ♪

ちなみに、友達→発展は今のところ未定ww


恋愛まで発展しなくても、友達としてずっと続いてくれそうな予感☆

素敵な出会いに感謝です(*^-^)ノ



地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆