帰省中で~す☆ | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

報告遅れましたが。。。

8/11より実家へ帰省しております(#⌒∇⌒#)ゞ

毎日バタバタしていて、なかなかネットも繋げない状況です(T_T)

今のところ21日に自宅へ戻る予定なので、

それまではペタ&コメなどあまり出来ないと思います(;^_^A


だいぶ?遅くなったけど、とりあえず連絡カキコでした(^▽^;)