帰省中で~す☆報告遅れましたが。。。 8/11より実家へ帰省しております(#⌒∇⌒#)ゞ 毎日バタバタしていて、なかなかネットも繋げない状況です(T_T) 今のところ21日に自宅へ戻る予定なので、 それまではペタ&コメなどあまり出来ないと思います(;^_^A だいぶ?遅くなったけど、とりあえず連絡カキコでした(^▽^;)