Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆ -7ページ目

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? 参加中


この場合は。。。
間違いなく「携帯いじってますww」(^▽^;)
主にメールの返信かな~
すでに返信済みの場合は新規作成w
で、それも思いつかない時は写メ見たり~
ミニゲームしたりしてるかも(;^_^A

出先でちょっと移動しても良いとかなら
服とか雑貨見てるかもしれないけど、
ちょっとした空き時間って待ち合わせの時が多いよねw
最近は遅れ気味なので待たせちゃってる方ですo(_ _*)o
今後は気を引き締めて気をつけま~す(^o^;)


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中


海で食べたいもの。。。
今年はGW付近にお散歩がてら見に行ったくらいですが、
夏の暑い時期なら・・・「アイスクリーム♪かなw」
まぁ、夏の暑い時期に行かないのでなんともいえないけど(;^_^A
紫外線&人混みは遠慮したい感じになってしまうのですw

前にも書いたと思うけど、中学以来水着着てないしww
つまり・・・スクール水着以外着たことないって事ですΣ(゚д゚;)
体系的にはまだ着れる範囲だと思うんだけどね(^▽^;)
着れる勇気&機会がないといった感じかなww


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いします☆


自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中


う~ん。。。

たぶん「素」?(*⌒∇⌒*)
素直だね~ってよく言われるからww
確かに素直な方だと思うので(^▽^;)
素敵の素って事で採用♪ww

後は「謎」かな~?こっちはちょっとだけw
自分でもよく分らない時あるので(;^_^A

好きな漢字は「紗」かな♪
字のバランス的に好きだったんだけど、
最近は他にもっと良いのあるかも?
なんて思ってますw

ひらがななら。。。
「ゆ」が好きです(#⌒∇⌒#)ゞ
こちらもかたち的に好き~♪


地球の為にクリック募金♪   ←ポチッとお願いしま~す☆
先日、いつものクリック募金のバナー貼ったので
ちょっと違ったクリック募金のページへ変更しましたw