「ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? 」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? ブログネタ:ちょっとした空き時間、何をして時間をつぶす? 参加中


この場合は。。。
間違いなく「携帯いじってますww」(^▽^;)
主にメールの返信かな~
すでに返信済みの場合は新規作成w
で、それも思いつかない時は写メ見たり~
ミニゲームしたりしてるかも(;^_^A

出先でちょっと移動しても良いとかなら
服とか雑貨見てるかもしれないけど、
ちょっとした空き時間って待ち合わせの時が多いよねw
最近は遅れ気味なので待たせちゃってる方ですo(_ _*)o
今後は気を引き締めて気をつけま~す(^o^;)


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いしま~す☆