ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは?
参加中海で食べたいもの。。。
今年はGW付近にお散歩がてら見に行ったくらいですが、
夏の暑い時期なら・・・「アイスクリーム♪かなw」
まぁ、夏の暑い時期に行かないのでなんともいえないけど(;^_^A
紫外線&人混みは遠慮したい感じになってしまうのですw
海よりはプールかな?って
思うけど、
前にも書いたと思うけど、中学以来水着着てないしww
つまり・・・スクール水着以外着たことないって事ですΣ(゚д゚;)
体系的にはまだ着れる範囲だと思うんだけどね(^▽^;)
着れる勇気&機会がないといった感じかなww
地球の為にクリック募金♪
← ポチッとお願いします☆