「【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは?」 | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中


海で食べたいもの。。。
今年はGW付近にお散歩がてら見に行ったくらいですが、
夏の暑い時期なら・・・「アイスクリーム♪かなw」
まぁ、夏の暑い時期に行かないのでなんともいえないけど(;^_^A
紫外線&人混みは遠慮したい感じになってしまうのですw

前にも書いたと思うけど、中学以来水着着てないしww
つまり・・・スクール水着以外着たことないって事ですΣ(゚д゚;)
体系的にはまだ着れる範囲だと思うんだけどね(^▽^;)
着れる勇気&機会がないといった感じかなww


地球の為にクリック募金♪   ← ポチッとお願いします☆