2022 冬至ホールセルフマンダラリーディング会 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

12月22日6:48冬至を迎えました。

 

季節の変わり目に恒例となった
ホールセルフマンダラリーディング会
開催しました☃️
ホールセフルマンダラで
こんなことがわかります目

まんなか6枚は自分の内面(INNER SELF)
まわり4枚は自分の環境(WORLD)を表します。
①思考(MENTAL)ソード
②感情(EMOTIONAL)カップ
③身体(PHYSICAL)コイン
④魂(SPIRIT)ワンド
⑤女性性〈受容〉(FEMININE)
⑥男性性〈能動〉(MASCULINE)
⑦お金(FINANCES)
⑧仕事(WORK)
⑨家庭(HOME)
⑩人間関係(RELATIONSHIPS)

手インナーチャイルドカードこころナビゲーター梓さんのレポート

前回はミダス王が能動だったのですが、今年は受動に出てますね!
春分までに内なる価値観がかわるのか?
自分に優しく人に優しく💓
 

 

手Tomoさんのホールセルフマンダラ
かなり強いパワーがうごきそうですね!
内なる世界の始まりとぶっ壊しが一緒に来るような時。
楽しみです✨

 

手hiroさんのホールセルフマンダラ
中は女性らしさが溢れているのに、
なんともまぁ外の世界の凄いこと爆弾爆弾爆弾
これから楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
手りかさんのマンダラ
 

 

なんと内なる自分はチャレンジだらけアップアップアップ
女性性を発揮してガンガンいっちゃってください飛び出すハート

 

 

手Samanthaさんのマンダラ

20⇒21
1⇒3⇒4⇒6⇒7⇒8&8
大躍進だわねアップアップアップ

 

手Yuuhiさんのマンダラ
大アルカナ2と20は直観が冴えそう🧠
そして人だらけ!
人間関係になにかありそうな予感歩く

 
 手 Kimiちゃんのマンダラ

ナイト2名にカップキングとマジシャン
そしてloversにカップ2
愛に溢れて、やる気しかないですね💓
 

 

手陽子さんのマンダラ 
 

 


3&3⇒4⇒5&5⇒6⇒10
冒険が始まりそうですねカブト

 

 
手千鶴さんのマンダラ
 
愛も魂もスタートの時
塔に籠っている場合でも、寝てる場合でも、願っている場合でもなく、
さっさと粋な晴れ!って感じですかねカブト

 

 
手Mikaさんのマンダラ
戦ってる場合じゃなくて、浸ってる場合でも、とらわれている場合でもなく、
楽しんで進んでちょだいロケットロケットロケット

 

 
手みさきのゑのマンダラ 
①思考  あわよくばエスケープ
②感情  ガッカリしている
③身体、物理  しっかりしている
④魂  頑張ってます
⑤女性性〈受容〉満足してます
⑥男性性 〈能動〉囚われていることが、、、
⑦お金  コツコツいかないとね
⑧仕事  悩ましい
⑨家庭  そこそこで
⑩人間関係  ホワイトナイトが現れる???
 
頭と心がお疲れなので、
年末ゆっくり休もうかな、、、
休んでる場合じゃないんですけどね。
1日どこかでデジタルデトックスしようかな。
 
オンラインでどこでも繋がれるようになり、
世界中どこにいても
いろんなタロットでリーディングしあえるのが、
リモートの良さ。 
 
初めましての人も、
そうでない人も、
タロットがあればすぐに会話が弾みます。
 
次回は春分です お会いできるのを楽しみにしてます手