2019年 冬至ホールセルフマンダラリーディング会 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさきのゑです。

2019冬至ホールセルフマンダラリーディング
まずは私が新たに手にいいれたお気に入りの
スピリットアニマルオラクル で1枚引き
  
今の状況について

私は「ハゲワシのスピリット」

何も無駄になることはありません。

どんな苦しみもより良いものを創り上げるために利用してください。

というメッセージ。

どんな経験も無駄にならないんですね。

 

キレイなマンダラの華が咲きましたガーベラ

 

まんなか6枚は自分の内面(INNER SELF)
まわり4枚は自分の環境(WORLD)を表します。

①思考(MENTAL)ソード
②感情(EMOTIONAL)カップ
③身体(PHYSICAL)コイン
④魂(SPIRIT)ワンド
⑤女性性〈受容〉(FEMININE)
⑥男性性〈能動〉(MASCULINE)

⑦お金(FINANCES)
⑧仕事(WORK)
⑨家庭(HOME)
⑩人間関係(RELATIONSHIPS)

 

ユニバーサルタロットのマンダラ

 

 

 

 

OSHO禅タロットのマンダラ

 

 
 
 

 

マジカルフォレストタロット

 

インナーチャイルドカードのマンダラ

 

ボイジャータロットのマンダラ

 

ボイジャータロットとサスティンカードのマンダラ

 
 
ボイジャータロットと『もけタロ』のマンダラ

みんなでももいもけこさんの作った

オリジナルタロット『もけタロ』を引きました

私が引いたのは『8力』ライオンのお花の飾りがおきにいりガーベラ

 

みんなでカメラ




終わった後はバンコク屋台 カオサン 渋谷宮益坂にてランチ

 
和気あいあいと楽しい冬至になりました。
 
次回は3月21日春分のホールセルフマンダラリーディング会です。
 

【季節のホールセルフマンダラ大会一覧】
2015夏至
2015冬至
2016夏至
2016冬至
2017夏至
2017冬至
2018夏至
2018冬至

2019秋分

 

 

 

【みさきのゑ鑑定メニュー】
 ハッピーになるためのコーディネート
 ■ 宿命・運命鑑定(四柱推命+タロット)
 ■ 開運ビジネスネーム命名
 ■ お客様の声
 ■アクセス 渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502