夏至のホールセルフマンダラ大会 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。
本日07:35夏至になりました晴れ
1年で昼間が最も長い日。


タロットリーダー協会では春分、夏至、秋分、冬至と4つの至点と分点で
タロットを使ってマンダラを開き、
人生の全体図を俯瞰で見るワークショップを開催しています。


それぞれご自分の好きなタロットカードでマンダラを開いていただきました。
{F0C28AFE-D64B-4CBA-9434-9F8AD5AA560D}

{A729FACB-4FEA-4B03-BE44-42990A554970}

タロットは持っているのですが、読み方がわからないふきだし
とおっしゃる方もふきだし
タロットリーダーとともに、カードを読み解いていただきました。

夏至のホールセルフマンダラ大会に参加いただいた方々からのご感想

ウインク櫻子さん
終わった後、みんな元気に!
これから生きて行く方向性がわかるのかな?
人の意見を聞くのはとても勉強になりました。

ウインクみっちゃん
現在の私がそのまま出たカードたちに感謝!

ウインクゆっきーさん
カードとの付き合い方が今までより身近な感じになりました。
より親しみが湧きました。

ウインクあつみさん
冬至と比較でき、状態の変化を受け入れることができました。
とりわけ家庭のLOVERSが仕事で出たことが印象的でした。

ウインクいくさん
みんなと一緒で楽しかったし、
シンクロもたくさんあっておもしろかったです。

ウインクちままさん
初めてタロットをやりました。
前々から興味はあったけど色々タイミングがかさなり、
思い切った参加してみて良かったです。
タロットを学んでみたくなりました。

ウインクくみこさん
楽しかったです!
でもOSHO禅タロットは難しいです。

ウインクAWさん
毎回楽しく参加させていただいております。
次回も参加させていただきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
冬至のホールセルフマンダラを開いた方もいらっしゃって、
前回と同じカードが出ているけど場所が違ったりして、
比較ができておもしろかったです。

最後に、センセーショナルカードを選んでいただいたのですが、
自分に厳しい方は厳しいカードを
自分に優しい方は優しいカードを選ぶのが面白いなと。

ライダータロットを初めて使った方が、
絵を見ただけでカードからの
メッセージがリーディングできていました。
わかりやすいタロットって面白いなと。

また秋分にお会いしましょう!

みさきのゑの2016夏至のホールセルフマンダラの解説はこちら




オリジナルタロットポーチ