みさきのゑ 占い鑑定 メニュー 料金 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

みさき のゑ個人鑑定


人生は熱く楽しく幸せに!
占いをツールとした幸せになるためのコーディネートをいたします。
自分の宿命、20年分のバイオリズム、
適職、恋愛の傾向などすべて記載されている鑑定書をお渡しします。
生年月日で占う『命術』は結果が変わることはありません。
人生に一度だけ受ければいいのです。
鑑定表をお渡ししますので、忘れることもありません。
結果をお渡しするのは占い師的にはタブーかもしれませんが、
私は時間とお金をムダに使って欲しくありません。
占いの仕組みを伝え自分で自分の運命を切り開く方法をお伝えしています。


みさきのゑの使用する占術はこちら
宝石白四柱推命
宝石白宿曜占星術
宝石白タロットカード4種
ビル鑑定場所 渋谷 宮益坂沿い タロットリーダー協会 
東京都渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル5階502
マップ地図はこちら


こんな悩みを解決します

◆自分の適職かわからない?
⇒宿命からあなたの天職見つける方法

◆いつ起業すると成功するか?
⇒宿命から起業する時期を知る方法

◆大きな投資をして事業を大きくしたい。
⇒バイオリズムを知る方法

◆このクライアントと仕事をしてうまくいくか?
⇒クライアントとうまくいく傾向と対策

◆いつ結婚できるのか?
⇒宿命のバイオリズムから結婚できる年を知る方法

◆この人と結婚していいか?
⇒相性を調べて相性がいいか悪いかでうまくいくための方法

◆彼と復縁したいけどできる?
⇒彼との相性からみる復縁できる可能性を知る方法


メモクライアントさんからの感想はこちら


mahoさんの感想

私が思っていることなど
具体的なことを交えながら、のゑさんと一緒に
考えていった感じ。

いままで
もやっとしていたものが
すっきりして
形が見えた気がしました!!

それを踏まえて
私の行動計画を立てました。
※mahoさんのブログより一部抜粋


一井葉子さんの感想

【初体験後の開眼!?】

私はタロットも含め占いなど全くしたことがない人なんです。
それは、なぜ自分の事を判断するのに、
他の人や物に委ねなくてはいけないのかがわからないからです。


彼女のタロットは全く想像していたものと違いました。
押し付けるのではなく、寄り添いより良い方向に導く。
カードの意味を膨らませ、私の感性が刺激され働きやすくしてくれる、
そんなアドバイスを受けながら、
色んな前向きな可能性を発見させてくれました。
ここ大事!
発見させてくれるのです。

自分で気づく、自分で方向性を決めて歩む。
その手助けをしてもらったような感じ。




マリンさんの感想

鑑定の日、会うのは2度目だったみさきのゑさんですが、

1度目の時はほとんど話もしてないので、実質初めてのようなもの。
私はちょっと緊張してましたドキドキ

今では考えられないですが、ほんとドキドキだったんですドキドキ
入籍しようと思っていることを伝えると、
「3月じゃ急すぎますかね?」とのゑさん。
「いや、別に籍入れるだけなのでいつでも♪」と私。
その年、3月が私の運勢的には結婚によかったそうで、
3月3日、13日、23日が候補に。
帰ってからダーリンに言ったら、3月3日でいいんじゃない?と。
忘れないだろうしね~ということでした(笑)

それを決めたのが1月半ばくらい。
2ヶ月もしないうちに入籍となりました寿

のゑさんのハッピーコーディネートも、最初は特に入籍の日を
見てもらおうという理由でもなかったような気がします。
でも、どうせなら、自分にとって良い日を選んだほうがいいし
そうすることで何かがうまく回ることはあるんじゃないかな~と思います。
結婚、出産、退職、起業など、やはりなんでも良いタイミングというのは
あると思うので、出来ればそういう日に行動したほうが
きっと人生うまく運ぶ気がします。

私はその年から毎年のゑさんのハッピーコーディネートを受けてました。
ハッピーコーディネートは命術でみるだけでなく、
もちろんタロット鑑定もあり、そのタロットで決めたこともあります。
そして結婚後も無事姫を妊娠し、出産し、そして職場復帰後は
退職する時期やサロンオープンの時期もみてもらいました。
※マリンさんのブログより一部抜粋


mayaさんの感想

偶然にやってもらったタロットがグサリと心に刺さりました。

タロット深いわぁ~~。
いや~、恐ろしいわ~。

タロットを甘く見とりました。
のゑさん、本当にありがとう!
※mayaさんのブログより一部抜粋


林ゆうこさんの感想

今日、タロットが示したものは
行き着く先は そこ?
まさに原点に戻って
何のための今で
何のための目標か。

そう、今の私は ただのM、で、
苦しめて苦しめて、
それを必死に乗り越えることをしているだけなのかも。
本当の目標は違うよね。
そのことが 急に私を楽にしてくれました。

今日の出会いは
やっぱり 運命 だったと。
みさきのゑさんとも
タロット とも。

明日から また チャージマックスで頑張れそうです。
林ゆうこさんのブログより抜粋


他にもたくさんのお客さまより素敵な感想を頂いております

宿命とバイオリズムの命術&タロットの卜術をかけ合わせることで、
未来がHAPPYになるアドバイスをさせていただきます。

ナゾの人個人(自己分析)コース
○宿命と運命
○20年間の運気バイオリズム
○適職
○相性(3人までは鑑定料に含みます)
○人とのコミュニケーション
○目標設定

時計150分コース 27,000円
時計120分コース 21,600円
時計90分コース  16,200円


ひらめき電球自己分析コースの特徴
生年月日を使って自分の持って生まれた宿命を元にお話をさせていただきます。
生年月日を使った占いは一生に一度受ければいい占いです。
2回目以降はこれからどうするか?
という話を具体的に明確に進めていきます。


●2回目以降
60分鑑定10,800円(以降30分ごとに5000円)


※ドメインはhappycoordinate.comです。
ドメイン指定されている方はご登録をいただきますようお願い致します。
※48時間以内に返信がこない場合はこちらのフォームよりお問い合せください。



ビル経営者コース
○顕在能力、潜在能力
○成功パターン
○過去から未来の20年間の運気バイオリズム
○組織の編成
○人事の配置(10名まで鑑定料に含みます)
○人材採用など鑑定致します。

時間:150分
料金:54,000円


ひらめき電球経営者コースの特徴
会社経営をするなかでいちばんコストがかかり、難しいのが人事について。
どのポストにどの人事を配置すれば会社がうまくまわるか?
マネジメントをうまく進めるにはどうすればいいか?
会社を運営する立場として成功する方法をアドバイスを致します。


※ドメインはhappycoordinate.comです。
ドメイン指定されている方はご登録をいただきますようお願い致します。



ダイヤタロットリーディングコース
○タロットだけの特別メニュー
○自分のバイオリズムではなく、今 直面している問題を解決します。
○タロットは未来のための自分の人生地図を描くツールです。
○いますべき行動はなんななのか?タロットを使って目標設定をします。
※適職、相性などは生年月日を使ったハッピーコーディネートをお勧めします。

問題解決のためのタロットリーディング
時間:60分
料金:10,800円
※デッキ(種類)をお選び頂きます。
宝石白ボイジャータロット
宝石白トートタロット
宝石白OSHO禅タロット
宝石白ライダーウェイトタロット

※ドメインはhappycoordinate.comです。
ドメイン指定されている方はご登録をいただきますようお願い致します。


ダイヤマンツーマンタロット講座コース
○タロットを自分でやってみたいという方のコース
○タロットを勉強してみたいという方の講座です。
○タロット講座に参加したいけど日程が合わないという方はまずこちらで体験可能です。
※占って欲しいという方のためのコースではありません。

タロットリーディング
時間:2時間~
料金:10,800円(2時間まで)以降30分ごとに5,400円
※デッキ(種類)をお選び頂きます。
宝石白ボイジャータロット
宝石白トートタロット
宝石白OSHO禅タロット
宝石白ライダーウェイトタロット

※ドメインはhappycoordinate.comです。
ドメイン指定されている方はご登録をいただきますようお願い致します。




筆開運ビジネスネーム

○ビジネスネーム
○ペンネーム
○芸名

地位も名誉も仕事運も上がるビジネスネーム命名
名前を変えることで今までのジャンルと違う仕事ができたり、
運勢を変えることができます。

ビジネスネームはご自分の好きな漢字、好きな音、生まれた地名などをもとに
吉数の画数の名前をいくつか候補を出しながら決めていきます。

ひらめき電球本名を公開するかどうか迷っている方のために
『自分ブランドネーム』について書いてます。


『人格』『地格』『外格』『総格』総合的に開運する画数をネーミングします。
期間は1ヶ月、場合によっては2ヶ月かかることもありますのでご了承下さい。

料金:32,400円

※対面ではなくメールのみのサービスです。
※生年月日、写真を送っていただきます。
※姓名判断(吉凶判断)は3つまで5,400円で承ります。
姓名判断の結果改名をご希望の場合は姓名判断はサービスいたします
開運ビジネスネームお申込はこちらから


【開運ビジネスネーム】青山華子さんの感想

私の占いの先輩で大好きなみさきのゑさんに
改名をしてもらいました。

本名では、仕事運はいいけど、
恋愛・家庭運が良くなかったので、
ずっと改名したいなあと思っていたの。
家族が次々入院したり、良くないことも続いていましたし
私の運勢もがけっぷちだった。
この名前に変えてから、いろんなことがうまく アップいっています。
今では、本当の名前のようになじんでしまいました。
あれから2年半が過ぎ、
宝石赤本を2冊出版した
宝石赤認知度があがった
宝石赤名前のブログの検索数が11倍以上になった
宝石赤毎日が楽しくなった
宝石赤自分にあった人が寄ってくるようになった
宝石赤金運もばっちりあがっている
など、いいことがたくさん起きていて
とってもうれしいです。音譜
名前の持つパワーってあなどれない!

※青山華子さんのブログより一部抜粋


【開運ビジネスネーム】星乃香月さんの感想

ビジネスネームを決めるのに、迷いに迷ったのですが、
たくさんのシンクロに導かれましたキラキラ
実は、この名前は、
さすが、みさきのゑさんが考えていただけたあってパーフェクトな運!
あまりのパーフェクトぶりに受け入れに躊躇していたのかもしれません。
あまりにも幸運なことがあると、
怖気づいてその幸運を見送る人がいます。
結局、不運を嘆いても、幸運を受け入れないのが原因なのです。
そんなことを考えてしまいました。

※ブログより一部抜粋


【開運ビジネスネーム】七美こず衣さん

4月には、新しいヘッダー画像に変わり、
名前も「みさきのゑ様」にいただいた
開運ネームに変更になります。
なんでも新しく変わる事。
挑戦する事・・大事ですね~アップ
自分の向上心や魅力アップもそうです。

※ブログより一部抜粋


【開運ビジネスネーム】 花巻ゆみさん

コレからの自分のために~
みさきのゑさん  にビジネスネームを付けていただきましたラブラブ

今後はこの名前で~味噌・醤油教室
顔コリほぐしセミナーなど、
どんどんバリバリ出来るように精進して行く所存です。

※ブログより一部抜粋


手紙※48時間以内に返信がこない場合はこちらのフォームよりお問い合せください。