【受講生さんの声】これからの私の人生は絶対楽しくなる✨ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡




今月4回に分けて開催していた

カラーコミュニケーショントレーナー講座


昨日、無事にその全課程を終了し、

素敵なトレーナーさんが誕生しましたキラキラキラキラ





今回受講してくださっていたのは

わたしのブログにも度々登場してくださっている

真野綾花さんピンクハート






綾花ちゃんとの出会いは今年の夏ハイビスカス




わたしが参加させてもらったリトルママの配信動画を偶然観て、



『出会ってしまったびっくり!』



と思ってくれたそうなんです笑い泣きキラキラ




そこからドキドキ💓しながら

アドバイザー講座にお申し込みくださり。。。



講座の中で

カラーコミュニケーションの素晴らしさをとても感じてくださって、

トレーナー講座までご受講くださいましたキラキラ




今日は綾花ちゃんのご感想を少しずつご紹介したいと思います!!







通常はトレーナー講座は8時間の課程を2日間に分けて行いますが、場合によってはもう少し細かく分けることも可能ですOK



綾花ちゃんもおっしゃってくださっているように、わたし自身も少しずつお伝えすることで、より深く掘り下げながらお伝え出来たのではと思いますひらめき電球







アドバイザー講座初日からの約2カ月間クローバー




はじめはふんわりした優しい雰囲気の中にも

どこかもの静かなというか、

何か秘めているものがあるような




ココロの扉をそーっと開けて

出てきていいのかなぁ〜と

ドキドキしていた様子

ココロの色で言うとピンクさんピンクハート



それが

回を増すごとに

笑顔のトーンキラキラが上がり

声が弾んで音譜




楽しそうに前回の講座からどんな変化があったかお話してくれたり




お子さんや旦那さんにシェアした時の反応を教えてくれたり




とにかく綾花ちゃん自身が

『楽しんでいるイエローハーツ

ココロの色にどんどんイエローが増えて来てるイエローハート



というのが、とってもとっても伝わってくるようになりましたデレデレデレデレラブラブ






なぜ綾花ちゃんがそんな素敵な変化をしていったのかキラキラはてなマークはてなマーク







それは

アドバイザー講座で改めて自分のココロの色を知り、そして家族のココロの色を知って




そこに寄り添うことの大切さや寄り添い方を学び、実際にどんどん取り入れて実践されていたからキラキラ




そして、

トレーナー講座で発達心理学を学ぶことを通して、



これまで自身が感じていた生きづらさやつまずきの原因がどこにあったのかに気付き、




そんな自分のココロを浄化させ、癒し、

未来へと向けてたくさんの感謝で満たすことが出来たからではキラキラ




と感じています🍀



そして。。。




毎回の講座終了後に

たくさんの『ありがとうピンクハート』を伝えてくれる綾花ちゃんに、わたし自身も改めて感謝だなぁとクローバー




今回の講座の終わりには、

出会いからこれまでの想いがこみ上げてなんだか感極まってしまい

泣きながら2人で感謝を伝えあっていました笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ





そんな綾花ちゃんの最大の変化は




学ぶ側から

伝える側へキラキラキラキラキラキラ




出会った頃は

『わたしなんかがって思っちゃうんです。。。ショボーン』と、言っていた彼女が




今度は私からも手渡せるように邁進していきたいと思います!

カラーコミュニケーション、色を通してカラフルな毎日を送ります🌈✨

たくさん笑って楽しむよー




そう力強く伝えてくれた言葉に

とても胸が熱くなるものがありました!!





この先たくさんのママさんや子ども達にカラフル🌈に楽しみながらHappyを届けられることを心から応援しています📣📣📣キラキラ






カラーコミュニケーションで

自分の人生カラフルなものへ🌈


あなたも

一緒に叶えていきませんか音譜


アドバイザー講座詳細は

コチラ♡


トレーナー講座詳細は
コチラ♡




体験会などもございます音譜

ご質問・お問い合わせは公式LINEより随時お待ちしております❣️


↓↓↓↓↓コチラから♡



公式LINEはプレゼントキャンペーンも実施中!!

コチラから♡




ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!!



それではまた

See you soon音譜

 




【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 


 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡