【受講者さんの声】”colorを意識した生活”泣いてばかりだった私は、今たくさん笑えています! | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー

 

 

 

キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

今朝は5時半からオンライン瞑想会に参加していたMisakiですデレデレラブラブ

 

 

 

実は今月中頃から週2回

朝は瞑想会に参加するようになり、

早起きが習慣になってきているのですが、

 

 

 

今朝は

起きたら月がとってもキレイでしたキラキラ

 

 

今日は満月ですね〜🌕
 
 
満月の時は『手放す』を意識しながらの瞑想タイムでした🧘‍♀️🧘‍♀️
 
 
 
 
さてさて
そんな今日は、
先日からお伝えさせていただいている
公式LINEでの
『リズムカラープレゼントキャンペーン』の最終日
となっていますひらめき電球
 
 

 
まだもらっていなかったーガーンという方、
 
 
 
善は急げです音譜
 
 

↓↓↓↓↓コチラから♡ポチッと『プレゼント希望』のメッセージを送ってくださいねラブラブ

 
 
 
リズムカラーってなんだー?
という方、
 
 
リズムカラーとはその人のライフサイクルをカラーで表したもの、
言い換えると、運気の波をカラーで表したのもの🌈
 
 
 
今日は今年の春頃リズムカラーを手渡させていただいたsachiちゃんのブログを紹介したいと思いますひらめき電球


sachiちゃんは、以前わたしがよさこいをしていた頃の仲間なのですが
 


リズムカラーをこんな風に受け取ってくれていました
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 

最初は占いみたいなものかなぁと思ってたんですが、

ところがどっこい!

自分の意識改革に必要な要素がたくさん詰め込まれていましたラブ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 



実は今年は色んな環境の変化があって

様々な理由からなかなかその変化に適応できずに苦しかったというsachiちゃん

 

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

いろんな変化があった2020年でしたが、

5月にこのリズムカラーのことを知ってから、これから先の自分の未来予想図を描きながら生活してみようと感じるようになりました。

 

リズムカラー診断を受けてから、この日はこのカラー、この月はこのカラー、と色がもたらす変化を感じながら生活するようになりましたウインク

 

自分の気の持ちようと言われたらそうなのかもしれませんが、基本ネガティブ思考の私が、少しずつポジティブ思考になってきたのは間違いありません。

 

そのポジティブな考え方が功を奏したのか、

職場にも新しい場所にも馴染むことができました。

新しい仲間もでき、

新しいことにもチャレンジし、

経験を積み、

今年のはじめ、泣いてばかりだった私は

今、たくさん笑えています爆笑爆笑

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
環境の変化になかなか前向きになれなかったという彼女が
カラーを意識し、カラーに背中を押してもらうことで
『なりたい未来』=『未来予想図』を描きながら
自らのマインドをポジティブに変換させて、少しずつ歩き出し。。。
 
 
そしてどうなったか??
 
 

今年のはじめ、泣いてばかりだった私は

今、たくさん笑えています爆笑爆笑

 

 

うれしーーーーー!!!!

私はsachiちゃんの笑顔が大好きなんですピンクハート

 

 

周りを元気にしてくれる

彼女のひまわりのような笑顔が戻ってきたということが

本当に何よりもうれしくて

 

今はわたしがうれし泣きをしています笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 



sachiちゃんのブログ全文はコチラ♡





 

彼女が変化できたのは、

もちろんリズムカラーのお陰だけではありませんビックリマーク

 

 

彼女自身が自分と向き合い、吐き出し、前に進みたいと

周りに感謝をしながら行動したからこそですラブラブ

 

 

リズムカラーはそんな彼女の背中を

ちょっとだけ押してくれたんじゃないかなぁと思いますピンクハート

 

 

 

リズムカラーの素晴らしさを感じてくれた彼女は

わたしと同じように手帳にリズムカラーを書き入れて

日々のカラーも活用してくれているのだとか音譜

 

 

これぞSuper amazing手帳グッキラキラ

sachiちゃんの手帳ドキドキ

 

 

imageひらめき電球

これはわたしの手帳ひらめき電球

 

 

 

あなたもcolorを意識した生活で

『なりたい未来』を一緒に叶えていきませんか??

 

 

リズムカラーが気になる目という方、

 

あなた自身の2021年のリズムカラー無料プレゼント中ですプレゼントクラッカーキラキラ

 

応募締め切りは

なんと本日23時まで!!

 

公式LINEから『プレゼント希望』とメッセージお急ぎくださいねグッラブラブ

 

 



 

それでは今週1週間も素敵な毎日になりますように音譜




See you soonラブラブ

 

 


 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡