で〜きたできたっ♪なぁ〜にができたっ♬✨ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡







先日、

娘と一緒に描いたコチラの桃尻。。。ニヒヒ


ハート♡達ちゅーちゅーちゅー










コチラ♡のやつね♬





このハート♡達は

実はわたしの中で温め続けていた

とあるプロジェクト?の為だったのですが。。。





ついに!!




ようやく!!!!


ひとつの形にすることが出来ましたクラッカーキラキラ




一体なんの為の絵だったのかと言うと。。。





じゃじゃーーーーん音譜






"Sing a rainbow"

〜produced by CRK〜










。。。Whatニヒヒ!?!?






はい、ごめんなさい🙏

コレだけ見ても分かりませんよね汗





実はコレ

わたしがこれからスタートしようと思っている

Kidsのカラースクールの

テーマソング音符(笑)なんですキラキラ





スクールの名前は


🌈Colorful Rainbow Kids🌈

(略してCRK♡)



子ども達が自らのココロの色を感じ、

カラフルに表現できるように🌈

との思いを込めてつけましたピンクハート




そして先程も書きましたが

テーマソングの曲名は



🌈Sing a rainbow🌈

CRKver.




ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

実はこの曲は原曲がありましてひらめき電球





そのまま"Sing a rainbow"という曲なんですが、

勤めていたバイリンガル保育園でもよく歌っていました音譜




わたしはこの曲の

温かいメロディールンルンがとっても大好きなのと

歌の中に出てくる色🌈が

カラースクールで子ども達に伝えたい色と

リンクしていたことから




歌詞を少しアレンジして

テーマソングにすることにしましたウインク音譜





今すぐ皆さんにも聴いて欲しいぃ〜デレデレラブラブ

と、思うのですが





動画のリリースは

明日9月5日(土)!!

YouTubeにて配信いたします音譜





またブログの方でもお知らせさせていただきますので

ぜひぜひ

お子さんと一緒に♡

おひとりででも♡



聴いて、そして歌っていただけたら嬉しいですラブラブ





最後に



この動画を作るにあたっては

沢山の方々にご協力いただきましたピンクハート




本当に感謝しかありません笑い泣きキラキラ

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート





明日のブログでは

Colorful Rainbow Kidsについてと

テーマソング動画作成にあたりご協力くださった方々について

改めてお話させてもらえたらと思いますラブラブ




今日はひとまず

テーマソング動画完成のご報告までデレデレキラキラ

(ようやく動画が出来上がって1人でめっちゃ興奮してたんで、誰かにこの興奮覚めやらぬわたしを受け止めて欲しかったんですw笑い泣き笑い泣き笑い泣きw)



それでは本日も

お読みくださりありがとうございました!!!!




Good nightお月様

and

Have a good weekend音譜



-------------------------------




ココロに寄り添う

バイリンガル保育士Misakiの

カラーコミュニケーション

アドバイザー講座

受講募集中‼️


募集期間は9月10日までひらめき電球

※開講は9月、10月を予定💡

zoomを使用したオンラインでの講座のため、全国、全世界から受講可能ですキラキラ



嬉しいことにさっそくお申し込みもいただいておりますよ〜ウインクキラキラ



詳しい講座の内容は⇨コチラ♡




ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡