夏の終わりにもうひとレッド咲かせましょう!笑 | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡





8月終わりましたね〜!!

あーーーっと言う間に過ぎ去りました!!





わたしの8月のリズムカラーは

レッドハイビスカス

(リズムカラーって何?って方はコチラ♡)






と言うことで

今年の夏のテーマカラーは

レッドハイビスカス

で過ごしてきたわけなんですが






いやー、ほんっとに色の通り

とーーーっても熱かったーー!!(暑かったのはもちろんね晴れ笑)





リズムカラーがレッドの時は

エネルギー量がめちゃめちゃ高い時キラキラ






いつもの2倍3倍動いても

へっちゃらへっちゃら〜音譜





とにかくガンガン頑張れちゃう時グー!!






ということで、

とにかくプライベートもお仕事も

やりたいことイエローハーツやらねばならぬことラブラブ



今だーーーー‼️



とばかりにバリバリ詰め込みましたウインクグッ






ざっとあげると

スイカ結婚記念日11周年お祝いパーティー

スイカ娘の誕生日パーティー

スイカ2泊3日車での家族旅行

スイカ川遊び

スイカ海遊び×2days

スイカ保育のお仕事

スイカ会いたい人に会いに行く

スイカ各種コミュニティでの打ち合わせ

スイカ新しいプロジェクト立ち上げ

スイカリトルママオンラインフェスタ初参加

スイカ体験講座募集

スイカカラーコミュニケーションアドバイザー講座募集開始


などなど





HSP(繊細敏感気質ラブラブ)のわたしは

通常ならこんだけ一気に刺激を浴びると

クッタクタに疲れ果てて






2、3日チーーーンチーンチーンチーン

となることもザラなんですが






レッド月はやっぱりパワーが違う〜ハート!!

とにかく全てを意欲的に取り組むことができました音譜







そして今日から

9月〜満月





園でのお散歩中は

吹き抜ける風がとっても心地良くて

すこーーーしずつ秋の気配を感じる今日この頃キラキラ






9月のわたしのリズムカラーは

オレンジ🍊





オレンジは出会いの時🧡

今月はどんどん素敵な出会いを求めていくぞ〜デレデレ





と、思いつつ。。。






まだまだ残暑も厳しいですよね〜晴れ晴れ晴れ





それもそのはず!!

なぜなら
レッド月はまだ終わっていないのですニヒヒチョキラブラブ





どう言うことかと言うと




キレイデザイン学の月のリズムカラーは

月ごとにきっちりかわるというわけではないんですひらめき電球





なので9月には入ったのですが

実は今はまだ、わたしのリズムはレッドハイビスカス






次のオレンジ🍊にかわるのは

なーんと9/7からひらめき電球






というわけで

この1週間はオレンジ🍊の気配も感じつつ





まだまだレッドでイケるぜーーーニヒヒラブラブラブラブラブラブ

そりゃまだ残暑も厳しい筈だぜーーー晴れ晴れ晴れ






ってことで




もう一踏ん張りやっちゃうよーグー

と、取り組んだのがコチラ下差し



娘と一緒に

7色の顔よりも大きな桃尻。。。ハート♡を描きました🌈




ついでにコチラも下差し




Colorful rainbow heart義理チョコ



コレ

もう1ヶ月くらい前からずーっとずーっと

描きたいと思っていたのですが

なんだかんだとこれ延び延びになってしまっていて汗





レッドの力を借りて

ようやく描くことができましたキラキラ






で、問題はコレを一体何に使うか?

ということなんですが





それはまた今度お話できればと思いますデレデレ







ココロに寄り添う

バイリンガル保育士Misakiの

カラーコミュニケーション

アドバイザー講座

現在受講募集中ですひらめき電球


募集期間は〜9月10日(木)まで!


※講座の開講は9月、10月を予定しております。お申し込みされた方から順次日程をお知らせいたしますひらめき電球

講座の詳細は→コチラ✨





9月もリズムにのって

わくわくで過ごしていきたいですね音譜





自分のリズムが知りたいという方は

リズムカラー診断も承ってますキラキラ

詳しくは下記をご覧ください❣️





お申し込み・お問い合わせは


↓↓↓↓↓コチラから♡





それではまた〜

See you soon流れ星





                                   



【現在ご案内している講座❣️】

 



🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈


ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

5時間 20,000

 

🆕アップピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

4時間×2日間 30,000円



🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈


ピンクドーナツカラー個性診断

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

 60  2500

 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡