キレイデザイン学って何?リズムカラー編 | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

 

 

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

 

🌈キレイデザイン学インストラクター

🌈カラーコミュニケーションアドバイザー

 

として活動しているMisakiですチュー

 
 
前回は
キレイデザイン学って何?
ブランドカラー✖︎イメージカラー編
 
ということで、
 
人が持って生まれた
個性・才能・魅力は
生まれた時に授けられた宝物なんですよ〜キラキラ
 

 
 
今回は
 
リズムカラー編
お届けしたいと思いますビックリマーク
 
 
それでは
 
Let's get started!!
 
                                       
キレイデザイン学って何?
リズムカラー編
                                       
みなさんは
普段生活する中で、
 
今日はなんだか調子がいいなぁ〜
何でも頑張れちゃいそうな気がするラブラブ
 
 
と言う日もあれば
 
 
今日は何やっても上手くいかない
イヤなことばっかり目に付いちゃって
イライラするな〜ハートブレイク
 
なんて感じることありませんかはてなマーク
 
 
 
 
キレイデザイン学では
人には、
そういったそれぞれのライフサイクルのリズムがあると捉えられていて
 
 
 
そのリズムも
個性と同じように
生年月日から統計学を用いて
導き出すことが出来るのですビックリマーク
 
 
 
そしてその目に見えないリズム
 
 
年・月・日・時間の4つのサイクル
が複雑に絡み合う中で生まれる
好調期低調期
その時に起こり得る
現象兆候として
 
10色のカラーで表現されます🌈
 
 
んー、やっぱなんか難しいねニヒヒニヒヒ汗
 
 
つまりは
自分の運気はどんな周期で
好調期や低調期がくるのか
 
そしてその時には
どんな事が起こりやすくて
どんな事を意識して過ごせばいいのか
 
という事が
分かっちゃう上に
 
カラーで見える化目!!
 
できちゃうのですひらめき電球
 
 
 
このリズムを味方につけると
未来から逆算した今
過ごせるようになったり
 
行動を起こすための
後押しをしてもらえるようになるのですアップ
 
 
 
具体的に言うとね〜
 
 
 
例えば
私の今年のリズムカラーは                    
イエローグリーン
 
キーワードの中には
浪費・自己投資・自分磨き
などがありますひらめき電球
 
                                                              
 
 
 
 
そして
来年のリズムカラーは                                          
イエロー
 
キーワードは
スタート・活動・心機一転
なとがありますひらめき電球
 
              
 
 
 
私は今、
自分の中で新しいライフスタイルを
作って始めていきたいと考えているのですが、
 
 
 
リズムを考えると
正に、来年はそのスタート時期として
絶好のチャンスとなるわけですビックリマーク
 
下矢印
 
では、来年から良いスタートをきるために
逆算して今年は何をすればいいのか。。。
 
下矢印
まず
浪費。。。
ということで、
 
どうせお金が出て行くときなのであれば
 
 
自己投資をして自分磨き に使う!
 
 
少し前から気になっていた
カラーコミュニケーションの
アドバイザー講座とインストラクター講座を
受講することに決めましたウインク!!
 
下矢印
 
 
そして受講してみた結果
本当に開眼する程の
衝撃の感動に震えるポーンポーンアップアップ
 
下矢印
 
 
確実に
自分にとっての新しいライフスタイルを得るための糧になっていっているですドキドキ
 
 
 
こんな風に
リズムに乗った行動をすることで
自分の思い描いている未来へと
確実に速度を上げて近付いて行けるアップアップアップ
 
そんな
追い風キラキラのようなものを
 
身をもって感じています虹虹虹
 
 
 
じゃあもし私が
焦って今年にいきなり何かを
スタートさせようとしていたら。。。
 
もしかしたら
空回りして
何か物足りなさを感じていたかもしれません。
 
 
 
これは
過去の自分を遡り
リズムカラーを検証してみると
なるほどビックリマークと思う事があるのですが
 
 
 
リズムに乗った行動をしていた年は
記憶の中の自分も
すごく楽しんでいたり音譜
生き生きとしていたりアップ
 
 
 
逆に
リズムにあらがう行動をしていた年は
本当に苦しんだ時期であったりあせる
思い出すのもツラい時期だったり。。。汗
(まぁこの辺もブログで追い追い自己開示していきますよニヒヒニヒヒニヒヒ)
 
 
 
 
だから私は
 
この先の未来
 
自分が想い描く充実した人生
していくために
 
 
10年後の自分をイメージし
そこからのリズムを逆算して
 
 
今何をすべきかを
考え・行動することを
始めましたウインク
 
 
 
するとね、
 
今、この現在が
とっっっても充実したものになって
 
自分の人生
自分でつくる!!
 
って、思えてきているのですアップアップアップ
 
 
 
今までの人生
どちらかというと
行き当たりばったりで
過ごしてきた私ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
それはそれで
良い時もあったけれどキラキラ
 
 
けれど
 
 
なんの為に暗中模索しているのか。。。
 
 
分からない時は
本当に 本当に 本当に
苦しかったチーンチーンチーン
人生投げ出したくもなったなぁ〜
 
 
 
だから
 
これからの人生は
大好きな自分と
大好きな人と
一緒に
 
たくさんの人が
Happyになれる人生を
 
自分達で
つくっていきたいと思ってますラブラブ
 
 
 
Wooooooo〜〜〜ラブラブ
スケールでかーーーいデレデレデレデレデレデレ
 
さすが    レッドハート笑笑
 
 
 
みなさんは
自分の人生 自分で生きられていますかはてなマーク
 
何かに
誰かに
 
振り回されたり
 
していませんかはてなマークはてなマーク
 
 
 
一度きりの人生
 
どんな運命の中でも
 
そこに
わたしの使命を見つけて
わたしらしくありたいキラキラ
 
 
 
誰かに与えられた
誰かのパンツパンツじゃなくて
 
わたしのお気に入りのパンツパンツキラキラを履いて
生きて行きたいキラキラ
 
 
だからわたしは
リズムカラーも使って
お気に入りのパンツを見つけていくわ〜パンツキラキラ
 
 
あぁ、
やっぱりパンツの話パンツラブラブ滝汗滝汗滝汗
 
 
 
最後までお付き合いくださり
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
それでは
See you sooラブラブ
 
 
                                        

 

現在以下の講座を開催しております❣️

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

   90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

5時間 20,000

 

ドーナツカラー個性診断

40  モニター価格1100

 
ドーナツリズムカラー診断
60分   2,500円