【初イベント告知♡】でちゃうよ!やっちゃうよ!リトルママオンラインフェスタ♬ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡



気が付けばお盆も最終日

我が家の夏休みは明日までですひまわり




我が家はこの時期毎年九州の実家へ帰省するのですが

今年は帰省はなしDASH!




代わりに近場で

海🏖川🦀山霧と、

家族3人でたーっぷり自然を満喫しましたキラキラ













お墓参りに行けないのは

なんだかしのびないですが。。。




たまにはこんな夏もいいのかなやしの木やしの木やしの木





さてさて!

今日は先日のブログでお伝えしていた

オンラインイベントの詳細を告知しちゃいまーす音符






ハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス






今回参加させていただくイベントは


リトルママオンラインフェスタ音符




日程は

8月28日(金) 10:30配信スタート❣️




内容は

子ども達のココロの色にフォーカスしながら子育てお役立ち情報などをお伝えする予定ひらめき電球





今回は
カラーコミュニケーション講師仲間の
別所こず恵さん(写真右上)&櫻井美和さん(写真下)と一緒に


トリオでお伝えさせていただきます爆笑ニコニコおねがいラブラブ





先日も少しだけ紹介しましたが

2人ともカラーコミュニケーションを通して出会ったすごーーーく素敵な先輩トレーナーさん達ですキラキラ





こずちゃんは、

名古屋を拠点にカラーセラピストやサンキャッチャー 講師としてたくさんのママや子ども達を笑顔にしている2児のママラブラブ


ココロの色は?

とっても積極的で活動的

面倒見のいい姉御肌で

熱〜いレッドハート


『こずちゃん』こと 別所こず恵さん





みわちゃんは
来月、拠点を札幌から仙台へと移し、もうすぐカラーとコーチングを組み合わせたオリジナル講座『ハッピーカラーコーチング』をリリース!!そしてなんと4児のママラブラブ

ココロの色は?

愛情たっぷり穏やかで

包み込んでくれるお母さんのような

優しいピンクピンクハート


『みわちゃん』こと 櫻井美和さん






そんなお2人に

わたしのわくわくハッピーセンサーイエローハーツ

が反応しまくりーーイエローハートイエローハートイエローハート




こずちゃんが声をかけてくれていた

イベント出展のメンバー募集に

是非一緒に参加させてくださーいパー!

と、思い切って挙手してしまいました爆笑





先日イベント出典の当選発表がある前から

3人でやる気満々にキックオフミーティングをしたのですが(笑)






お互いがココロの色を感じあって寄り添いあって

いるから



なんとも心地よ〜い空気感キラキラ

ますます、わくわくが止まりません爆笑爆笑爆笑






当日は

子育てママさん達のお役にたてるような情報を

ギュギュギューーーっと詰め込んで

楽しくお伝えできたらと思っています🌈🌈🌈





詳細はまた少しずつお知らせしますねイエローハーツ

お楽しみに〜音譜








ひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわり




カラーコミュニケーション

アドバイザー講座





次回開催は

9月を予定しておりますひらめき電球




募集は8月末から音譜ひらめき電球




気になっているけどもうちょっと内容を知ってから。。。と思っている方には


事前に体験会もお受けしますウインクラブラブ





質問だけでも大丈夫ですラブラブ

お待ちしておりまーす音譜




                                   



現在以下の講座を開催しております❣️

 



🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈


ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

5時間 20,000

 

🆕アップピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

4時間×2日間 30,000円



🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈


ピンクドーナツカラー個性診断

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

 60  2500

 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは



↓↓↓↓↓コチラから♡