愛知県名古屋市

TCトレーナー(カラーセラピスト)、色育アドバイザー

アソシエーションカードトレーナー、ヴィジョンスパイラル

カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ®
にじいろママセラピスト、カラーコミュニケーショントレーナー
Color in bloom~mima~
別所こず恵

7歳女の子、4歳男の子のママです♪

 

 

おはようございます!

Blogへのご訪問ありがとうございます星笑顔

 

昨日もお伝えした

6月より毎月参加させていただいてる

オンラインイベント

リトルママオンラインフェスタハート

 

8月も出店させていただきます~ハート

 

今回は初!の午前中配信にチャレンジ音符

 

8月28日(金) 10:30~

配信予定です音符

 

ぜひ観に来ていただけると嬉しいですハート

 

8月の配信はこれも初!

講師3人でお伝えしますハート

 

 

一緒に配信してくれるのが

 

4児の子育てママで前回も参加してくれた

櫻井美和ちゃん

 

 

バイリンガル保育士の現役子育てママ

みさきちゃん

 

 

 

今日は私とみさきちゃんの出逢いを

お伝えしますニコニコ

 

写真を見てお分かりになると思うのですが

めっちゃ可愛くないですか~?ラブ

 

私が初めてみさきちゃんに会ったのは

一緒にお伝えしている

カラーコミュニケーション講師で定期的に

行われているシェア会でした音符

 

ZOOMで私のPCでみさきちゃんがおとなりに

映っていて、カワイイ方だな~ハート

とカワイイ人大好きな私はすぐに

みさきちゃんにロックオンラブ

 

このときからお近づきになりたい!と決めて

すぐにみさきちゃんのblogを見に行きましたニコニコ

 

みさきちゃんがキレイデザイン学をされていることを知り

すぐにセッションを受けました~キラキラ

 

その時の様子はこちら!↓

 

この時からずっといつかみさきちゃんと

イベント出れたら嬉しいな~ハート

と思っていたので

夢が叶って本当に嬉しい~ラブ

 

 

当日は現役保育士さんでもある

みさきちゃんが体験談を

たくさんお伝えしてくれますよ~キラキラ

 

心の色がバラバラな私たちですが

なぜ仲良くさせていただけてるのかというと

お互いの心の色を知っているからハート

 

カラーを知っていると心の色が真逆でも

認め合うことができるようになりますニコニコ

なので一緒にいてとっても心地よい~音符

 

 

 

リトルママの詳細は

またお知らせします音符

 

ぜひ8月28日10:30は

空けておいてくださいね~ハート

 

 

心の色の寄り添い方や

イベントなどの最新情報は

こちらからお伝えしていますハート

 

LINE@はこちら音符

画面をクリックすると

LINE@登録画面になりますニコニコ

 

公式LINE@では私のカラーの子育てや

最新情報をいち早くお届けしていますよ~音符

 

 

近日開催予定の講座・イベント

NEWふんわり風船星リトルママオンラインフェスタ
    8月28日10時30分~配信!

    詳細はまた後日キラキラ

   

ふんわり風船星カラーコミュニケーションアドバイザー講座

    9月1日(火)、8日(火) 10時~12時30分
    合計5時間


ふんわり風船星Happy脳になる☆イエロー講座

  現在日程調整中音符
 

 

 

 

最近の人気記事ランキング

1位ハート 娘と2人時間♡イマドキのオセロってスゴイ!

 

 

 

 

2位 ハート 自由に泳ぎたいの!ほっといて~!心の色がイエローな娘とピンクなママ

 

 

 

 

3位ハート 【開催レポ☆】子育てママに一番選ばれた色は?リトルママオンラインフェスタ♪

 

 

 

 

お時間のあるときに読んでいただけると嬉しいですハート


 

ママが色の意味を知っていると

家族みんなが笑顔になりますよ~ハート

 

ママは家族のセラピストハート

 

カラータイプ別に声掛けができるようになる

カラーコミュニケーションがオススメですニコニコ

カラーコミュニケーション講座って?→☆

 

 

 

講座についてのお問い合わせは

お気軽にメッセージくださいね~ニコニコ

体験会も随時受付中ですリボン

 

友だち追加

 

 

カラーで一人でも多くの方が
Happyになりますようにキラキラ

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました星