今年の夏は何色だぁ〜!? | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー




キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡




カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡




連日猛暑が続いておりますが

皆さん元気にお過ごしですかひまわりひまわりひまわり





今月のわたしのリズムカラーは




レッド❤️




熱くて炎、暑い晴れレッド


(地元鹿児島に咲くハイビスカスハイビスカス)





正に

Summerハイビスカスハイビスカスハイビスカスってかんじですウインクラブラブw





そんなワケで今月は

毎日、頭も身体も

大忙し〜!!





なんてったって

レッドの時は

いつもの2倍3倍頑張れちゃう時キラキラ




リズムにのって

どんどん突き進んじゃいまーす音譜




ということで





ついに!!!!!!

こちらが出来ましたキラキラ




↓↓↓↓↓







テレレレッテレ〜ひらめき電球



『公式LINEキラキラ




ずーっと作りたいなぁと思っていて
かなり前に試してみたものの
なんかうまくいかず。。。タラー




長い間放置してしまっていたのですが
やーっとやーっと
開設することができましたー!!




と、言っても
自分ひとりで出来たのではなく滝汗滝汗滝汗




コレが出来たのは


カラーコミュニケーションマスタートレーナー仲間で、大大大活躍中の



こずちゃんお願いラブラブ


のおかげーキラキラ
こずちゃんThank you so muchビックリマーク



こずちゃんは

名古屋を拠点に全国各地と繋がって
カラーを通して子どもやママの心に寄り添い
子育てがキラキラ楽しくなるように〜キラキラ


とレッドの心で元気いっぱい活動されている
とっても素敵な講師さんですハート




実はこの夏
こちらのこずちゃんと



もうひとり
とーっても素敵な講師仲間の
美和ちゃんこと
櫻井美和さん


美和ちゃんのブログは⇨コチラ♡
子育てコーチングとカラーを組み合わせた
美和ちゃんの愛たっぷりの講座を開講されますはピンクハート)



このお2人と
とっても素敵なオンラインイベント
参加させてもらいます音譜音譜音譜



イベントの詳細については
近日お知らせしますラブラブ
嬉しい嬉しい無料特典もあるので


ぜひ

バイリンガル保育士Misaki🌈の
『公式LINE』



↑コチラをポチッとして
お待ちくださいねピンクハート




オンラインイベントなんて
今年ならではだよね〜キラキラ



公式LINE作るのにも
すんごい手間取ってたわたしが



オンラインイベントだってさーチョキニヒヒ



ネガティヴポイントも
見方を変えれば
ポジティブポイントに🌈🌈🌈




わたしはこの夏


レッドのリズムラブラブ
レッドのココロハート

サイコーに楽しんじゃいますルンルンルンルン




みなさん
この夏どんな風に過ごしてますか?
ココロの色は何色で過ごしたいですか爆笑ハートピンクハートブルーハートイエローハート!?



あなたらしいココロの色で
サイコーの夏をお過ごしくださいルンルン





それでは今日も
Have a nice dayトロピカルカクテル





ハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス




カラーコミュニケーション

アドバイザー講座





次回開催は

9月を予定しておりますひらめき電球




募集は8月末から音譜




気になっているけどもうちょっと内容を知ってから。。。と思っている方には


事前に体験会もお受けしますウインクラブラブ





質問だけでも大丈夫ですラブラブ

お待ちしておりまーす音譜






                                   



現在以下の講座を開催しております❣️

 



🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈


ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

5時間 20,000

 

🆕アップピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

4時間×2日間 30,000円



🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈


ピンクドーナツカラー個性診断

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

 60  2500

 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

↓↓↓↓コチラから♡


(ポチッとしてね上差し音譜)

メールは⇨コチラ♡💌