本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

先日、車でお出かけした時のことを書きます。

 

最近の週末は夫とキャンプ用品を買いに出かけることが多いです🚗

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

先日のコーデ。

 

tops:HAPTIC

overalls:AMELY

shoes:NIKE

bag:CHANEL

cap:帽子屋イチヨンプラス

 

あんまり写ってないですが、サロペットスタイルです。

 

このサロペット、ウェストのところがきゅっとなっていてスタイルアップ効果あるのでおすすめ。

 

\今なら半額!/

サロペット


 

トップスまさかの770円という破格なので是非Checkしてください!

 

リブノースリーブ



とにかく暑すぎるので帽子はマスト🥵


 
帽子シンプルな深めキャップで、色違いでベージュも持っているぐらいお気に入り。
 
このパル子を合わせたかぶり方は、先日楽天のイベントでスタッフの方がやっていたので真似っこ。


 
最速で結べて可愛いパル子、夏のまとめ髪に最高です🌻
 
パル子のお店からシークレットクーポンいただきました。
 
お得にお買い物してくださいませ!

 

 

 

 

それから車移動の時によく持つのはCHANELのチェーンウォレット。

 

 
斜めがけのままシートベルトできちゃうし、小さなサイズなのでお膝にころんと置いておける👍
 
乗り降りの度に荷物の心配しなくていいところも便利。
 
CHANELのチェーンウォレットの解説についてはこちらもどうぞ↓
CHANELのチェーンウォレットにも余裕で入る薄型コインケースが便利です。
 
 
深めの膨らむデザインなので、小銭がたくさん入ります!

\今、売れてます/

 
詳細レポもどうぞ↓
それから、車移動の時に便利なバッグと言えばシャネルケリーもおすすめです。
 

斜めがけできて、小さくて軽いです。
 
ちなみにこの時着ていたワンピースが大人気です💓
 
期間限定で1,000円offになっているので、是非この機会にご覧くださいね。
※一部予約商品になっちゃってます💦
 

 
詳細レポ↓
セゾンドパピヨンは人気のバッグも【半額クーポン】出ています。


 
通勤~デイリーに使えるバッグがかなりお得なので、この機会をお見逃しなく〜。
 

 

 

 

さて、話がそれちゃいましたが。
 
車移動に便利なグッズと言えばこちらもおすすめです!

 

 
グラデーションが綺麗なウォーターボトル。
 
大容量(1Lのお水が入ります!)なので、車移動の際に便利です。

 

「水は1日2Lを目安に飲みなさい」と言われていますが、私、忙しいと水分補給をよく忘れてしまうので💦

 

これなら目盛りがついていてどのくらいの量を飲んだかが一目瞭然!

 

 
しかもすごくカラーが可愛いので、持っているだけでテンションが上がります!

 



他にもこんな可愛いカラーが揃っています。

 

今なら【先着30名様限定】20%offクーポンが出ています!



先着30名なので、記事UP時にもし先着に達していたらごめんなさい...🥺


ダイエット水筒


 

ウォータサーバーのお水をそのまま入れてもいいですし、私は水出しのパックを一緒に入れる日もあります。


緑茶🍵


ルイボスティー🥤


 

本当に殺人級の暑さが続いているので、こまめな水分補給を心がけましょうね!

 

\ダイエット関連の人気記事はこちら/

 

キャビテーションが8,000円切っててお得です。



キャビテーション


 

とにかく履くだけ!な着圧レギンスもおすすめ。



 


 


毎朝飲んでいるお茶はこちら

 

image

 

7/24 0:00~【24時間限定】で100包入りが半額になります!



 

60包入りも、既に40%offになっていてかなりお得。



 

\楽天マラソンのお得クーポン配布中/


お買い物前にお得なクーポンがないかCheckしてみてください!


\今朝、更新した記事はこちら/


便利なコーヒーケトル☕️

狙ったところに1滴1滴落とせる!


\プレゼントにも!/

コーヒーケトル

珈琲考具 『 ドリップポット 』コーヒードリップポット コーヒー ケトル ITTEKI 日本製ドリップ ドリッパー ポット ステンレススタイリッシュ コーヒーポット 用品コーヒー器具 おしゃれ シンプルih 対応 細口 ギフト 調理器具 プレゼント 贈り物



\ほうれい線気になる人絶対見て!/

お風呂上がりの日課として毎日使用中!

筋肉・皮膚両方にアプローチ!顔動くよ🙄


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/


YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略


 🗒関連記事