本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

CHANELのメティエダールに続き、ココビーチも始まりますね!

 

CHANELって本当にコレクション多いから大変!

 

去年は皆勤賞だった自分を褒めてあげたい🥹

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今年もCHANELのココビーチ可愛いです〜!

 

 

だけど値段は年々可愛くなくなってますね!

 

CHANELの水着なんてどうやって洗濯するんだろうか?

 

手洗い?でいい?傷む?

 

いつか大富豪になったらCHANELで水着買ってレポしたいと思います。

 

果たしてそんな日が来るのか😂😂

 

中古でも20万円超え…

 

これ新品未使用!

 

これ!めちゃくちゃ安い!10万以下

 

これ可愛い〜!

 

 

 

 

そんなこんなでうかうかしてたらもうすぐ夏ですね!

 

私、夏大好き女ですので(寒いのが本当に苦手)たくさん楽しみたいと思います!

 

CHANELのハイウェストのデニムパンツに、短めトップス合わせるのが去年流行ってて(私の中で😂いやまぁ短めトップスは流行ってたのは事実かな?)

 

image

 

今年もお腹出して行きたいな!とアラフォーの挑戦です。

 

ということで夏に向けてわがままBODYを手に入れるために、良いアイテムを手に入れました✋

 

 

そもそもみなさま、キャビテーションってご存知ですか?

 

💡キャビテーションとは

・キャビテーションは、脂肪を分解し排出する痩身エステの一種。

・専用のマシンで特殊な超音波を当て、脂肪細胞を遊離させ、分解することで高いダイエット効果が期待できるというもの。

 

キャビテーションはもちろん店によって価格が異なりますが、1部位10,000円前後はすると思うんです。

 

サロンに行くのも面倒だし…

 

ということで今回おうちでケアできるキャビテーションマシーンを手に入れました。

 

これ、最初に価格言っちゃうと、今ならクーポン併用で8,592円です。

 

サロンに行く必要もなく、価格も1回1部位ぐらいの価格で買えるのは魅力的だと思いませんか?

 

※サロンと出力が違いますし、自分で当てなきゃいけないのでサロンがいい!って人ももちろんいらっしゃると思いますが。

 

夏に向けておうちで10分間、週3回!わがままBODYを手に入れるためにこれから努力をしたいと思います。

 

ということで詳細レポしていきます。

 

こちら操作はとっても簡単!

 

 
まず下のボタンで電源ON・OFFができます。
 
上のボタンは振動の強弱レベルを1~3まで選ぶことができます。

 

モードも3種類あります。

 

 
🔸青光エステ+超音波+振動
硬くて太い部位におすすめです。
例えば太ももとかに当てます。

 

 
🔸赤光エステ+RF+EMS
美肌部位に効果的です。

私はデコルテに当ててます。

 

 

🔸紫光エステ+振動+超音波+RF+EMS

ゆるくて柔らかい部位に適しています。

私はお腹や二の腕に当てています。



それではつづいて使い方です。


まずは機械に適量のジェルを塗ってお腹をくるくるしたり...

 

 

二の腕ごりごりしたりします。

 



使っているうちにどんどん温かくなってきます。
 
振動も心地よく、ピリピリしたりなどもありません。
 
手軽に使えるサイズ感で、170gと超軽量なので手が疲れることもありません。
 


ほぼ全身に使えてトータルケアできるのでとってもコスパ高いです。
※顔には使えません。

 

ジェルは専用のジェルが1本ついてきます。

 

 
ランニングコストはジェルぐらいなので、サロンよりかなりお得にセルフエステが可能ですね。
 

シリコンスタンドもついてくるので収納に困りません。

 


ということで色々みてきましたが、こんなお悩みある方は是非ご覧になってみてください。


\このような方におすすめ/

・エステは時間もお金もかかるから嫌!

そのお金はハイブランドに回したいって方。

・運動苦手!筋トレ無理!食事制限辛い!

欲望に忠実に生きてる方。

・今年はビキニの水着が着たい!って方。



動画でもまとめているので、ご興味ある方是非クリックして再生してくださいませ!

 

 

\まさかの1万円切ってます!/

キャビテーション


 

これだけの機能がついて8,592円はお得だと思う!

 

クーポンも忘れずにGETしてくださいね。

 

ANLANは高コスパの美容家電がとっても多いです。

 

最近ハマっているスチーマーもANLANのもの。

 

image

 

スチーマー

 

 

40秒ですぐ立ち上がってたっぷりのスチーマーが出てくる!

 

これで5,982円で毎日使えますのでね。

1年使ったとしたら1日あたり16.4円!

 

詳細レポはこちら↓


夏に向けて、いつもよりちょっとケアを頑張ってわがままBODY手に入れましょう!

 

ダイエット関連の人気記事はこちら↓


この菊芋桑茶も人気です〜。


image

 

毎日の飲み物これに変えるだけで本気でスッキリ実感!

 

毎朝欠かさず飲んでます✋

 

 

\ほうれい線気になる人絶対見て!/

お風呂上がりの日課として毎日使用中!

筋肉・皮膚両方にアプローチ!顔動くよ🙄

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事