本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


先日、アンダーズ東京のアフタヌーンティーに行ってきましたー!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、アラフォーのファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なんとなくだけどハイブランド界隈のみなさまはアフタヌーンティーもお好きなイメージ。

(勝手にごめんなさい、でも好きだよね?)


ということで今回はアンダーズ東京のアフタヌーンティーレポ☕️


 目次

01|アンダーズ東京のアフタヌーンティー口コミ

02|アンダーズ東京のドレスコードは?

03|お得にアフタヌーンティーを予約するには?





01|アンダーズ東京のアフタヌーンティー口コミ


アンダーズ東京は虎ノ門ヒルズにあります。



エレベーターで51階に上がると目の前に見えてくる「ザ タヴァングリル&ラウンジ」



こちらがアフタヌーンティーの会場です。


51階なのでとても見晴らしが良いです!



この日はやや曇ってましたけど、しっかりスカイツリー見えました。


高層階大好きミーハー女としては最高のロケーションであります🥹


この季節のアフタヌーンティーは初夏に旬を迎えるチェリーが主役でした。



ピンクで可愛い💓



セイボリーとスイーツのメニューはこちら。



個人的に一番美味しかったのはスコーンかな〜。


金継ぎをイメージした黒糖"kintsugi"スコーン。


最初の食感はサクッと軽やかなんだけど、噛むほどにしっとり濃厚な味わい。


美味しかった〜。


飲み物はカフェフリー(おかわり自由)でした。



ドリンクのラインナップはこんな感じ。



ホットもコールドも豊富にありましたよ。


ちなみにこの日のお供にはマトラッセを持って行きました。



ツヤツヤで今日も美しいこと。





02|アンダーズ東京のドレスコードは?


結論、スマートカジュアルが無難、サンダルは不可です。


フォーマルほどかしこまらなくてもいいけど、みなさまきれいめのコーデをされていました。


サンダルは明確に不可なので履いていくのはやめましょう。




では具体的にどういうコーデで行けばいいの?については下記をご参照ください。


私も実際に着て行ったことがあるコーデを載せています。


\楽天で買えるプチプラ/

きれいめコーデ特集


まずタイトシルエットのワンピは一枚持っていると間違いないです。



着ているワンピは☞こちら


ベーシックな大人カラーもあれば遊び心のあるカラーまで幅広いので是非ご覧になってみてください。


またタイトめなお洋服着る時は下着も気を付けましょう🎵


ラインが出るのは一番恥ずかしいので…。


補正下着のおすすめも貼っておきます。


・ツンとしたバストがお好みなら☞こちら

・丸いバストがお好みなら☞こちら

・お尻も上向きに☞こちら


もし体のシルエット出すぎるのが苦手って方は、ロングカーディガン羽織って出かけましょう。


ロングカーディガンは縦長のシルエットにしてくれるので着るだけでほっそり見えます。



着ているカーディガンは☞こちら


ワンピ以外のきれいめコーデもご紹介。


cardigan:UNIQLO

tops:aquagarage

skirt:WHITEJOOLA


こういうきれいめトップスがあると、ボトムス何でも合わせやすいので重宝します。


きれいめトップスならこちらもおすすめです。



DIORを彷彿とさせるトワルドジュイ柄で上品見え必至です。


\無地もありますよ/

きれいめトップス



過去のきれいめコーデ記事もよかったらご参考に貼っておきます。





 





03|お得にアフタヌーンティーを予約するには?


アフタヌーンティーは予約必須です。


私が伺ったのは日曜だったのですがずっと満席でした。


ということで私はアフタヌーンティーの予約にはOZmall(オズモール)をおすすめします!



毎月2日〜3日間(=4日まで)はお得な限定プランが登場します。


今回のアンダーズも平日限定ですが30%offの割引で発売されていたようです。


30%offはとっても魅力的!


OZmallのアフタヌーンティー特集ページも見応えあるので、是非ご覧になってみてください。


>> OZmallでアフタヌーンティーを予約する



以前レポしたアマン東京のアフタヌーンティーも是非どうぞ↓




\ほうれい線気になる人絶対見て!/

お風呂上がりの日課として毎日使用中!

筋肉・皮膚両方にアプローチ!顔動くよ🙄




\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事