本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


昨日は御殿場アウトレット行ってきましたー!



最近アウトレット系の過去記事を色々見直してたのに…




夫の「御殿場行く?空いてそう」という一言で急遽御殿場へ😂


また書きたいことが増えてしまいました😂


取り急ぎXではタイムリーに昨日つぶやいてますので、ブログにも貼りますね。


GW明けの御殿場アウトレットに初めて行きましたが、個人的にとってもおすすめです。夫グッジョブ👍



いいねとブクマの数がすごいことに…!

みんなアウトレット大好きなんだなぁ😳


ロエベはパズルやハンモックありましたよ。



なぜかセリーヌのポストが埋め込めない🥺

>> よかったらX見てね


お天気も良くて最高でした。






そして私達は御殿場アウトレット行く時には、小田原で鰻食べてから行くことが多いです。


右スワイプでご覧いただけます。


ここね、本当に美味しいです。



予約できないので並ぶしかないですけど。


私達は一か八かで10:30に行ってみたら待ち時間30分ぐらいで食べられました!

(ちなみに10時オープンです)


鰻がすぐ売り切れるので、電話で取り置きしておくのが安全です。


私達が行った時は肝が既に売り切れてました。


値上げしてうな重6,600円(税込)というなかなかしびれる価格になっておりましたが…🙄


でも鰻の大きさが一般的なお店の物よりかなり大きく、ふわふわっで美味しいので是非一度食べてみてほしいです🫶





そして昨日はすっごく晴れていたし久しぶりの遠出だったので、メイクも光をまとって反射する目元にしました☀️


なんか晴れの日は派手めのグリッター使いたくなるんですよね。


目元キラキラにしたくなる😂


ポイントに使ったのはコレ。


chee shu アイドルプリズムグリッター


これを下まぶたの黒目の下にチョロっとつけると、あらまぁ可愛い💓


あんまり付けすぎちゃうとアラフォーの痛いメイクになっちゃう可能性もあるので…あくまでちょろっと!!


ちょろっと取るの難しくない?って思うかもしれませんが、心配ご無用です。



平らなシリコンチップだから取りやすいです。


大粒のホロもしっかり取れます。


可愛いキラキラを動画でも撮ってみました!



うーん、でもGIFにしちゃうと分かりづらいな…


LIPSには動画載せてるのでよかったら是非LIPSもご覧ください🫶

>> LIPSも見てみる


気になった方はこちらより詳細Checkしてくださいね。

>> 公式ホームページを見てみる


楽天・Amazonにも取扱いあります。



株式会社コントリビューションさんのブログモニターに参加中です。


\最近ご紹介した目元アイテム👀/

まつ毛ケアできるマスカラ 今ならP5倍!




アンファーのマスカラご購入ありがとうございました!


メイクしながらまつ毛ケアってコンセプトがいいですよね💓


まつ毛美容液 今なら最大40%off!



アラフォーの健康的な目元には、毎日のまつ毛ケアが欠かせません!



\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事