本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


昨日は2記事更新しました!


1記事目と↓


2記事目はCHANEL購入品↓


YouTubeも更新したのでよかったら是非に🫶






さて。


昨日は、国立代々木競技場 第一体育館で開催されたRakuten GirlsAward 2024 SPRING/SUMMERに初参戦してきましたー!



ランウェイではたくさんの有名人が代わる代わるに登場してとっても豪華でした。


MCが山ちゃんとあのちゃんだった💓

みちょぱめちゃくちゃ可愛くて細かった💓


おばさん世の中についていけてないけど、もーりーしゅーとさんって方達がとても人気なのね。



すごい黄色い声援に圧倒されました💛





さて。


会場では各メーカーさんのブースが出ていて、商品も体験できました。


私が体験したのはFANCLのブース!



気になってた4/18発売のtoiroのサンプルいただきました。



今、TVCMもやってますよね。

試してみます。




そして今ならこのtoiroを含むプレゼントキャンペーンやってます!


抽選で340名にレゴ®️、ビオレ、スキンケア用品など、人気ブランドの豪華景品が当たります。


【エントリーするだけ】で参加可能なので、よかったら是非に🎵


>> エントリーはこちらから


私もやったけど、本当にポチするだけで簡単!


※FANCLとALLNA ORGANICの当選には楽天市場での合計400円(税込)以上のお買い上げが必要です。





ちなみに今回楽天さんの特別ご招待ということで参戦しました。



本当にブログやってなかったらこんな経験絶対ないと思うので、感謝感激。


最後にお土産もいただきましたので、またお試しさせていただいて、みなさまに有益だと思う情報をお届けしますね。



取り急ぎエスティローダー入ってたの嬉しい💓



そういえばエスティローダーからクッションファンデが5/2に発売になりましたよね!


そもそもダブルウェアの使用感好きなので、めちゃくちゃ気になってます。 




エスティローダーについてはこちらの記事も人気です↓




\手に入らないからまずはプチプラで/

ファランドール風のロングネックレス🫶

いつかエルメスで手に入る日を夢見て🍊


\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事