本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


昨夜こちらの記事を更新しました!



ぽわん袖は正義!

お得なクーポンも出てます🉐


イベントバナー

 

よかったらご覧ください〜。


---


突然ですがみなさん、「うるりら」ってご存知ですか?


うるりら


 

お恥ずかしながら私今まで存じ上げずだったんですが、日本発の半硬化ジェルネイルシールなんですって。

 

私は何度か書いている通り、コロナ禍以降、ジェルネイルシール「ohora(オホーラ)」をずっと愛用しています。

 

オホーラの人気記事こちら↓

お得なクーポンもGETできます。

 

 

オホーラの着画載せてます☞こちら

 

ジェルネイルシールの良いところは…

 

・サロンと比較すると圧倒的なコスパ

・サロンを予約&行く面倒くささがない

・サロンより短時間で仕上がる

・サロンのお姉さんと喋らなくていい

↑ごめんなさい、人見知りなんです…

 

もしまだセルフネイルジェルシール試したことがない人がいたら是非試してみてほしい!

 

私はよく周りの人にネイル褒められて「これシールだよ」って言うと驚かれます。

 

ということでセルフジェルネイル推進派の私ですが、今回はせっかくなので、お初の「うるりら」と「オホーラ」比較しながら書いていきます。

 

 

 

 

それでは早速うるりら解説していきます。

 

結論から書くのが好きなので、結論から書いちゃいます。

 

私が思う、うるりらの良いところは以下2点です。

 

①日本らしい繊細なデザインが多い!

商品名も「蒼海」「苺華」など日本を意識しており、デザイン性が高いです。

 

②シールが柔らかくて貼りやすい!

オホーラよりシールが柔らかくしっかり爪に沿うので、初心者さんにも貼りやすいと思います。

 

一方で、ちょっと残念ポイントはコストパフォーマンスの面。

 

オホーラより絶対的な価格は安いけれど、1シート22枚入りで、私は2回分とれないです。

 

もう少しネイルシールが大きければ2回分いけたと思うんですが、これは私の爪のサイズの問題なので致し方なし。

 

オホーラは30枚入りで1,460円~



うるりらは22枚入りで1,155円~

※アウトレットなら795円〜



オホーラであれば私は2回分とれるので、結果お得なのかなと。

 




それでは詳細みていきますね。

 

うるりらは化粧箱or通常パッケージと選べるのもオホーラとの違い。

 

こちらは通常パッケージ

 

薄くて保管に良い!

かつ、通常パッケージを選択するとお買い得!

 

オホーラは化粧箱しかないので、地味に場所とるんですよね…。

 

中身はこんな感じです。

 

アルコールパッド/やすり/ウッドスティック

 

先に書いたように、デザイン性がとても高いです!

 

 

日本ならではの繊細さというか。

 

オホーラは単色やこんな凝ったデザインはあまりないので、これはうるりらの特徴ですね。

 

シールのつけ方はこちらをご覧ください↓


脱線しますが、アメブロにYouTube埋め込めなくて不便じゃないですか…?早めの復旧をお願いしたい🥺


さて、実際つけてみたところはこのような感じです。

 

 

いかがでしょう?

 

シールがとても柔らかく、しっかり爪に密着させて貼ることができたので、とても綺麗に仕上がりました。

 

オホーラは特に冬場なんかはちょっとシールが固いので、貼るのに苦労します。

 

(温めてから貼らなくてはならないという手間がかかる)

 

だけど、うるりらならシール自体とても柔らかいので、きっと冬もそのまま貼れると思います。

 

 
セルフジェルネイルってやっぱり最初は難しくて、慣れるのに多少時間がかかります。
 
だけどうるりらのシールはすごく貼りやすいので、初心者さんにもおすすめ。

 

 

ネイルが綺麗だとテンション上がりますよね。
 
しかもそれが1回1,000円前後で叶うという圧倒的コスパ。

 

 

今回、まだ張り替えたばかりで、重要な「もち」が未知数なんですが、これだけ爪に密着してついていれば2週間ぐらい余裕でもちそうと予測しています。

 

オホーラも大体2週間~3週間ぐらいもつんですが、剝げるのは爪に密着していない指からなので…

 

オホーラのもちについてはこちら↓

 

ただ適当なことは言えないので、これはまた実際のもち具合をレポします!

 

少々お時間いただきます🙇‍♀️




 
ということで最後まとめます。
 
\うるりらの良いところ/

①日本らしい繊細な凝ったデザインが多い!

②シールが柔らかくて貼りやすいので初心者さんにもおすすめ!

 

〜5/1 9:59までお得なキャンペーン中なので是非この機会にご検討ください。


2点以上お買い上げで10%off!

4点以上お買い上げで20%off!


ごめんなさい、追記です!

フォロワー様限定のお得な非公開クーポンいただいてました💦

>> こちらからGETしてください!


私がつけていたのはこれ【蒼海】


可愛い🫶大理石やマーブル柄


比較的シンプルなデザイン


初心者さん向けのセット🔰


トップコートは塗った方がいいです



\オホーラはこちら/

楽天限定販売のお得なセット


トップコート付き


ジェルランプ付き


これさえあればOK!なパーフェクトセット



オホーラ公式店でお買い物する場合は、私の紹介コード使っていただきましたら、なんと2,200円offクーポン発行されます!


詳しい手順はこちらに書いています↓


 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事



『ピコタン風はダサい?バレる?ピコタンそっくりバッグ試してみた』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp