本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


本日2記事目です。


1記事目はこちら↓


セルフジェルネイル派必見👀

所要時間15分ぐらい、お得に指先を美しく🎵


うるりら



フォロワー様限定の非公開クーポンもいただいたのでよかったらご活用ください〜。

>> こちらからGET!


---


10年ぶりにディズニーランドに行ってきましたー!


色々アトラクションが変わってたし、ルールも変わってて、より資本主義を感じました😂


ミッキーなんてチケットないと近付くことすら許されないという…😂


でも資本主義のおかげで時間短縮できて、たくさんのアトラクション楽しめました!



ドナルドが主役のイベントやってました。かわゆ。


そんなディズニーコーデ。


outer:and it

tops:31 sons mode

pants:KirakiraShop

shoes:NIKE

cap:帽子屋little&more


CHANELのチェーンウォレット持って行こうかと思ったんですが、アトラクションに夢中になって傷付いたら嫌だなーと。


ということでまさかの手ぶらでw


アウターはポケットが大きくて

何でも入るので便利でした。


ペットボトルもすっぽり入るサイズで便利!


NIKEのスニーカーも歩きやすくて、2万歩以上歩いたけど疲れ知らずでしたー!


RECOMMEND...

オーバーシルエットカーデ



NIKE エアハイツ



NIKEのスニーカーは詳細レポあります↓


なんだか久しぶりのディズニーにテンション上がっちゃって、Vlogまでつくっちゃいました。


よかったらご覧くださいー!



Instagramも是非フォローお願いします。

>> Instagramも見てみる!





そして帽子はかぶっていたものの、紫外線の強い季節なので、日焼け止めたっぷり塗っていきました。

先日、Ameba20周年イベントでちょうど日焼け止めをいただいたのです!



左は乾燥しがちな肌の方向け、

右は皮脂が出やすい肌の方向け。


SPFはどちらも50+☀️


私は乾燥しがちな肌なので左のを使ってますが、美容液のような使い心地で肌なじみが良い。


日焼け止め特有のキシキシ感を感じにくく、化粧下地としても使えます。


\このような方におすすめです/

冷暖房の効いた環境にいると乾燥しやすい

夕方になると肌のかさつきが気になる


SPFではなくて、肌環境で選ぶ新しい日焼け止め。


今年はご自身の肌環境に合わせて選んでみてはいかがでしょう?


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.乾燥しがちな肌or皮脂が出やすい肌、私は…

 

私は乾燥しがちな肌なので01を。

美容液のような使い心地がお気に入り!

 





日焼け本当に嫌なので

ランニングの時用にこれ買おうかな〜

でも暑いかな〜と悩んでます😑💭




装備が強そう😂



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事