本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


休日、夫と

「夜ご飯どうする〜?」

「どっか食べ行く〜?」

こんな感じでノープランで

飲みに行くことが多いです。


気軽なご近所のお出かけには

CHANELのチェーンウォレットで。



キャビアだから傷がつきにくいし

荷物最小限で行けるから軽いし。


CHANELの中ではお値段もやさしいので

ファーストシャネルにおすすめ。


ラムスキンのマトラッセを手に入れてから

キャビアスキンの素晴らしさを

痛感する今日この頃。


もちろんラムはラムで可愛いですけどね。


\このラム可愛い/


\キャビア金具選べる/



キャビアとラムの比較もしています!

↓↓

\ラムスキンマトラッセ開封動画/


そしてサラッと羽織ったのは

連なるパールが可愛いカーディガン。

セゾンドパピヨンのもの。

🔥今なら最大20%off!



こちら、本当にたくさんの方に

オソロ買いいただきました🫶


ありがとうございます!


カジュアルにもフェミニンにも

着られるので1着持ってると重宝します。


おすすめですー!


\今なら最大20%off/

リボンカーディガン🎀



\セゾハピおすすめ/






この日食べた物達も貼っておこう。



鶏好きな夫に連れて行ってもらったお店。


鶏刺しが美味しかったー!


でもこのお店だとアイスしかなかったので

デザート食べに他のお店へ。



最近ジュエリー欲がすごくて

色んなブランドのホームページを徘徊中🙃


ヴァンクリなら

アルハンブラかフリヴォルか…



ブシュロンは値上げしたばっかだし

なかなかもう手が届かないな…


手持ちのセルパンボエムを大切にしよう。



カルティエならば

実はジュストアンクルは昔から狙っている。



グラフやショーメも美しい。

ただ私にはフェミニンすぎるか?なぁ?


 


バレンタインにピエールエルメの

マカロンをプレゼントしたので

ホワイトデーに期待しよう!😙

(絶対買ってくれないけどw)



私が買ったのはこちらです。


\まだ間に合う!/

ショッパーもついてくる!



安定の美味しさでした🤤


昔はバレンタインの度に

チョコを爆買いしてたけど(渡す用と自分用で)

コロナになってからそういうイベントも

行かなくなっちゃったなぁ🤔


でも美味しいチョコは

よくお取り寄せして食べてます。


便利な世の中ですなぁ。


 


 


 


\YouTube先行公開中!/


詳細のちほど記事化しますー!



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒