本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

\24日開始楽天マラソン半額クーポンまとめ/


半額クーポンはXで発信中!

>> 半額クーポン①

>> 半額クーポン②


🩶🤍


大切に使っていたシャネルケリー。


▼購入レポこちらより


まだ購入して3ヵ月とかしか経っていないのに

残念ながら傷付いてしまいました。




私の扱い方のせいもあると思うんですが

わずか3ヵ月でここまで傷付くのは

結構ひどいと思うの…🥺


決してCHANELを批判してやる!

って気持ちはありません。


ただ、うーんって思ことがあるので

正直に書きます。


CHANELラバーの方はもしかしたら

気分悪くなる可能性もあるので

もしダメかもって思ったらそっ閉じ推奨です。

また明日よろしくお願いします!


あとX見ていただいている方には

私のCHANELキレ案件をご存じなので

もうCHANEL嫌いになったの?

って思う方もいるかも。


実は私の神担当が異動になり

新担当と相性がよくありません。


春夏プレの先行イベントも

お見送りします。



結論、CHANELのことを

嫌いにはなっていません。


ただ少しばかり熱が冷めたのは

確かかもしれません…


まぁ去年がCHANEL狂いだったので😂

(1,000万以上使うとか正気の沙汰じゃない😂)


\去年の購入品はこちらで公開中/


だからまぁちょうどいいかなって感じで。


ということで前置きが長くなりましたが

シャネルケリーの傷の具合を書いていきます。





写真から載せますね。



こんな感じです。


チェーンが擦れちゃって

バッグの端の色が剥げちゃってるんです。


バッグの両方とも剥げてるし

ハンドルのところも傷付いてます。


神担当に以前相談したら

👩‍💼「バッグの構造上、仕方ないですね…」

とのことでした。


え〜それ、買う前に言ってよ〜🥺

とは思ったけど。


どんなに気を付けて持っても

チェーンが擦れちゃうんですよね。


で、なぜ今この話を書いているかというと

どうも春夏プレのラインナップに

シャネルケリーが入ってるかも?

しれないのです。


まだXで流れてきた不確実な情報なので

ご参考まで!という感じですし

もしかしたら日本買い付けは

ないのかもしれませんが。


買った時は

👩‍💼「シャネルケリーは定番品じゃないので

今回の秋冬逃したら買えません。

でも人気だとまたコレクションに

入ってくるかもしれません」

ってことだったので。


人気だったんだろうなぁと推察します。


ということで春夏プレで

シャネルケリー狙う方に注意喚起⚠️

参考になればの情報シェアでした!


革じゃなくてツイードとかだと

傷付く心配なさそうですけどね。

(Xで流れてたのはツイード素材もあった)


ハンドルついて70万円ぐらいだったので

結構いい買い物したな〜!

って購入当時は思ってましたけど。


CHANELのバッグ買って初めて

後悔しちゃったかもしれません。ぐすん🥲


↓プレ値ついてる…😳



\大人気/

マトラッセ柄特集


 


 


 


▼シャネルケリーのコーデはこちら




\24日開始楽天マラソン半額クーポンまとめ/


半額クーポンはXで発信中!

>> 半額クーポン①

>> 半額クーポン②



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒