本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

 先日ずっと気になっていた

DROBEを申し込んでみました!




お得にお買い物できる

プロモーションコードも

ページ最後に掲載しています!


よかったらどうぞ最後まで

ご覧ください☺️


01|DROBEとは?


登録したプロフィールをもとに

プロのスタイリストが洋服を選んでくれ

自宅に届けてくれるサービス。


気に入った商品だけ購入できて

不要な商品は返品可能。


店舗やネットで洋服を探す手間なし。

自分に似合うお洋服を提案してもらえる。


私、勘違いしてたんですけど

洋服借りて使えるサブスクの

サービスじゃないです。


簡単なプロフィールを登録するだけで

好きそう&似合いそうな新品の

お洋服を提案してくれて

気に入ったら買う、

気に入らなかったら返品する。


そんなサービスです。


\こんな方におすすめ/


✔自分で選ぶと気付くと

いつも同じような洋服ばかりになっている


✔年齢や体型が変化し

どんな洋服が合うか分からない


✔店舗で試着したり

店員さんとのコミュニケーションが面倒





02|DROBE実際の流れは?


❶まずはLINE登録が必要です。



LINE登録は☞こちら


LINE登録したら

自分のプロフィールを登録していきます。


私は10分かからずに登録完了できました。


例えばこんな質問されます。


↓↓




体型とか普段好きなスタイルとか

そういうのをサクサクっと登録します。


❷プロフィール登録すると

そのプロフィールを元にプロのスタイリストが

私に似合う洋服を提案してくれます。


通常は5点のお届けですが

+980円で8点に変更も可能です。


プロフィール登録後、

スタイリストからこちらの洋服どうですか?

と提案が届きます。


LINEのマイページ上で提案された

多数のアイテムを確認することができます。



そして気になる商品は「送ってほしい」

好みではない商品は「いらない」

と振り分けていきます。



この判断が結構急がなきゃいけなくて

実質24時間ぐらいで対応が必要です。


とは言え答えなくても

スタイリストが選んで送ってくれます。


当たり前ですがちゃんと答えた方が

自分の気に入った商品を送ってもらえます。


❸スタイリストが選んでくれた

セレクトBOXが自宅に届く。


私の元にも無事に届きましたー!



洋服5点のはずでしたが
カーディガンもプラスしてくれて
6点のアイテムとプロフィールをもとに
作成された私だけのカルテが届きました。


カルテにはこんな着回しができますよとか
着こなしポイントなどが書いてあります。

実際頼む前は
「DROBEは高い…」なんて
口コミも見ていたのですが
ちゃんと価格帯を指定できるので
全く問題なしでした!

しっかり希望の金額帯で
提案してくれましたよ。

実際に届いたのがこちら。


私、寒色系のお洋服が多く

またキレイめとカジュアルを

行ったり来たりしているので

それを反映してくれた洋服が届きました!


このツイードスカートとか

とっても好みです。



細めのボーダーは普段あんまり着ないけど

こうやって送ってもらえたことで

チャレンジしてみようかなと思ったり。



 ⚠️試着の際はタグを切ったり

外で試着したりするのはNGです。

付属のフェイスカバーをつけて試着しましょう。


頼む前に見ていた口コミでは

「DROBEの提案がダサい…」

なんてのもあったのですが

全くそんなことありませんでした!


ちゃんとプロフィール登録をすれば

希望の提案をしてもらえると思います。


❹マイページ上で買うor返品を選択し

返品する洋服はBOXに詰めて

ヤマトへ集荷依頼して返品する


実際に試着してみて

欲しい商品は買い取り、

不要な商品はDROBEに送り返しましょう。


ヤマトの集荷依頼も

DROBEのマイページ上で

日時を選択するだけなので簡単。





03|まとめ


DROBEについてまとめてみました。


いかがでしたか?


私はファッションが好きなのですが

どうしてもいつも似たような服ばかり

買ってしまいがちなので

プロから新たなスタイルを提案して

もらえるのは良いなと思いました。


店舗に行かなくても家で試着ができるのも

忙しい人には大助かり。


返品もヤマトに渡すだけなので

とっても簡単でした。


通常はスタイリング料・送料・返送料が

かかるのですが…


初回はなんと無料

全てのサービスが利用できます!



\しかも今なら/

お得なクーポン配布中!


こちらのブログをご覧の方限定で

商品購入代金に使用できる

1,500円offクーポン配布しています。


クーポンコード:misa0091


 ※有効期限:2024年3月31日(日) 23:59:59まで

※利用条件:セレクトBOX初回利用時に使用可能

※こちらのクーポンは最終決済時にご利用いただける

クーポンになります。申し込みから最終決済まで

2週間〜3週間いただいているため、

期限よりもお早めに申し込みください。 

※クーポン利用方法は以下をご覧ください。

>> クーポン利用方法


いつもクローゼットが

似たような服ばかりになってしまう方

初回は無料でお試しできるので

よかったらCheckしてみてくださいねー!


\新たな自分を発見!DROBE/



▼クローゼット整理しましょう!人気記事はこちら




クローゼットがいつもパンパンだよ〜🥺

って人は洋服を買わないという選択も。

↓↓

\新品の洋服が定額で借り放題/




\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒