ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


- COORDINATE -

 


🌿コーデ詳細 ☞ こちら


CHANELのカーディガンおろしましたー!


▼購入レポこちら


細身のカーディガンなので

細身のスキニーと合わせてみました。


\履いてるのはこれです/


↑でもこれちょっと股上が浅めで

時代遅れな感じなので😂


これ買おうか迷ってる。。



細身のシルエットと動きやすさは

とっても気に入ってるので

これもいいんじゃないかなと。期待。


あ、裏起毛のもあるー!悩むな。


 


ロングブーツでインしよかと思ったのですが

その日はまだ暑かったのでパンプスで。


いつかロングブーツコーデもしよかなと。


▼ロングブーツの購入レポ


いやーそれにしても

やっぱりCHANEL様最高だな。



カーディガンのシルエットの良さよ…


ちょっと下の方がふわっと

ボリュームある感じで。


でも広がりすぎず痩せて見える。


インターレースのチェーンが美しくて

しかも重そうにみえて重くない。


全部が計算され尽くされた

カーディガンって感じ。


着心地も最高に良いです。


92万円なんて気軽に着られないわー!

と思ってたけど。


元を取るためにも

普段使いしております😂セコい?





バッグはCHANEL22で。



靴の色とバッグの色と合わせました。



この組合せ好きすぎるーー!


バッグと靴の色合わせると

コーデにまとまりが出ますよね👍


でも最近思うんですけどね

20代とか30代前半までは

毎日ヒールの靴履いても全然大丈夫だったのに


最近は本当に足が疲れて疲れて…


ヒールの靴はもう履けないかもしれない😂


\ぺたんこの大人可愛い靴/



これは履きやすくておすすめ。

キラキラマノロブラニク風です。



バレリーナ風練習してみようか…


 


でもなんか似合わないのよね😵‍💫



ローファーはどうでしょ?


 


ぺたんこブーツ?


 


 悩ましいぃ〜。。



\よかったらどうぞ/

>> 私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒