ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

- COORDINATE -


 

先日購入したCHANELのカーディガンを

ワンピースとして着用してみました。

 

▼購入レポはこちら

 

買った時からカーディガンとしても

ワンピースとしても2WAYで着られて

お得だな!と思って買いました。

 

ちょっと丈が短いんですけども

ロングブーツ合わせて生足分量調節しました。


ロングブーツもCHANELです。

 

▼ロングブーツ購入レポはこちら

 

ちなみに

安心してください、履いてますよ!

>>これ履いてます

 

バッグも黒ココハンドルにして

オールブラックコーデ。

 

 

中に着ているニットはプチプラですが

それ以外CHANEL。

 

全身"ほぼ"CHANELコーデということで

よいのではないでしょうか!?

 

CHANELのアイテムをコツコツと集めて

ようやくこんな風にコーデできる日が

やって来ました…!

 

\購入品こちらにまとめてるので是非/

 

🕊ハイブランド購入品レポまとめ

>> こちらから

 

🕊ハイブランド購入品開封動画まとめ

>> こちらから

 

 

 

 

 

ブローチもつけました。

 

 

CHANELのカーディガンに

穴開けていいのか!?と葛藤しましたが

ブローチあった方が可愛いので開けました😂

 

ブローチつけるだけで

コーデが一気に華やかになりました。

 

このブーツはまぁまぁヒールありますが、

 

 

ヒール太めなので足疲れにくいです。

 

ちなみにみなさん、

先日のカーディガンコーデと

こちらのワンピコーデどちらがお好きですか?

 

▼カーディガンとしての着用コーデこちら

 

Instagramでは一足先にアンケート実施中でして

ややワンピースが優勢です。



よかったらInstagramものぞいてくださいね!


📸Instagram


CHANELのプレタ着始めると

やっぱCHANELさすがすぎる!と思う。

 

生地感、シルエットの素晴らしさ

とにかく何もかもが素敵。

 

しかしプレタ沼恐ろしすぎて

冗談抜きに破産しそう💸

 

中古を安く仕入れて

お直しして着るとか検討するかぁ…

 


でもズボラな私がお直しになんて

持って行くかなぁ😂


馬車馬の如く働いて

CHANELに通うしかないかぁ😂

 

ちなみにYouTube撮影時に着ているのが

実はこのカーディガンでした!

 


ハイブランドの役立つ情報を

随時UPしていきますのでよかったら

>> YouTubeも見てみる


 今日は白ココハンドルをGETした記事も

UPしていますー!



 よかったら是非ご覧ください🫶



\こちらもどうぞ/

私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒