ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

木更津アウトレットレポです。

 

本日は化粧品について

下記をテーマに書いていきます。

 

✔どのぐらい安いの?

✔どんなブランドが品揃えされているの?

 

化粧品を少しでもお得に買いたい!

という方は是非Checkしてみてください。

 

⚠️この記事の注意事項⚠️
 
2023年7月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。
店内撮影はなし、外からディスプレイのみ撮影しています。

 

 

 

 

木更津には化粧品のアウトレット品を扱う

ショップが2店舗あります。

 

01|THE COSMETICS COMPANY STORE

02|Cosmetics & Designer Fragrances

 

各店、品揃えや割引率が異なるので
それぞれ見ていきたいと思います。
 

01|THE COSMETICS COMPANY STORE

 

image

 

色んな商品ありましたが

 

特に品揃えとして多かったのは下記3つ。

 

✔エスティローダー

✔クリニーク

✔MAC

 

エスティローダーは

今年の母の日かな?昨年かも?

 

母の日ギフトセットが半額で

販売されていました。

 

image

 

8,250円 → 4,125円

 

バッグもついてこの価格は安い!

 

それからアドバンスナイトリペア

セット(化粧水とか色々ついて)

Special Priceで14,322円でした。

 

単品50mlで定価17,000円ほどなので

お得といえばお得。

 

でもポイント加味すると楽天の方がお得かも。

 

 

 

その他のエスティローダー製品は

主に30%off

 

クリニークも30%off

 

MACは50%offでした。

コスメは結構お得な印象。

 

 

 

 

02|Cosmetics & Designer Fragrances

 

image

 

こちらの主な取扱いブランドは

下記の通り。

 

image

 

特に品揃え多かったのが

 

✔ランコム

✔イブ・サン・ローラン

✔シュウ・ウエムラ

 

このあたりですかね。

 

ランコムはレネルジーの旧パッケージが

20~30%offで販売されていました。

 

タンイドルは16%offで5,500円。

 

個人的に最後まで購入悩んだのは

クラリフィックの現品に

ジェニフィックや口紅のセット。

 

35,420円相当が

17,314円という破格でした!

 

イブ・サン・ローランは

ピュアショットナイトセラム

口紅のセットがお得でした。

13,200円相当が7,744円

 

シュウ・ウエムラはサクラの

クレンジングオイル

アイシャドウや口紅がセットで

22,110円相当が14,036円

 

どのブランドもセット品が

驚く安さで売られていました。

 

セット品全てお好みであれば

かなりお得に購入できます!

 

 

 

 

ということで木更津アウトレットの

品揃えについて見てきましたが

残念ながらCHANELやDIOR、SK-Ⅱなどの

デパコスは取り扱いありません!!


CHANELやDIORの化粧品を

お得に買いたいなら

沖縄免税店での購入もおすすめです!


 

ちなみに私は前回沖縄旅行時に

ランコム&エスティローダーを

爆買いしてきました。


よかったら購入レポどうそ!

  


 

 

それから

御殿場アウトレットにも化粧品は

いくつかのショップで取扱いあります。

 

過去記事もよかったらどうぞ!

ランコムでお得な限定品セットを

購入した時のレポもよかったらどうぞ!

いかがでしたか?

 

これから木更津アウトレットに行く方の

ご参考になれますと幸いです🙏

 

 

\ランコム明後日値上げです!/

9/27実施予定、お早めに!


 

 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒