ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

木更津アウトレットレポです。

 

本日はGUCCI(グッチ)

についてお送りします!

 

image

 

⚠️この記事の注意事項⚠️
 
2023年7月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。
店内撮影はなし、外からディスプレイのみ撮影しています。

 

 

 

 

01|割引率・価格

 

バッグは30%~40%off

 
靴やプレタは50%off
 
店舗面積が広くバッグも靴もプレタも
大量にディスプレイされていました。
 
 

 

 

02|品揃え

 

品揃えは良いです!

 

バッグも靴もプレタも大量に。

 

アイコニックなGGのマークがついた

バッグがカラバリ豊富に展開されてました。

 

 

小物も結構あって、ベルトとか

ストールとか帽子とか。

 

そして私が最後まで購入を悩んだのがこちら!

 

ハッカープロジェクト!

 

image

 

グッチ×バレンシアガのアイテム。

 

パンプスの先がめちゃくちゃ鋭利なんですが

履いてみると意外に歩きやすかったです。

 

image

 

確か定価15万円 → 半額の8万円弱でした。

 

奇跡的にマイサイズもあって試着もして

白か黒か悩みに悩んで…

 

でも最終的に柄物の靴を何と合わせるか

全くコーデが思い浮かばなかったので

今回はお見送りしました。

 

\ 楽天にもありました!/

 

ちなみに木更津アウトレットには

バレンシアガの店舗もありましたが

ハッカープロジェクト展開なしでした。

 

 

 

 

 

沖縄免税店の品揃えを比較すると
免税店の方が店舗面積が小さいので
アイテム自体は少し少なめかなぁという感じ。
 
でも免税店も新作が豊富に取り揃えていて
品揃え自体は潤沢な感じ。

割引率は免税店が10%、

アウトレットがバッグだと30~40%off、

プレタだと50%off。

 

グッチは

アウトレットの方が断然お得ですね。

 

ただ新作は免税店にしか並ばないので

新作が欲しい方は免税店へ!

 

他のハイブランドの沖縄免税店価格は

こちらをご参考にどうぞ!

 

 

 

 

 

アウトレット繋がりで言うと

グッチは御殿場にもアウトレットあります。

 

個別レポはないのですが

ハイブランドのおすすめレポまとめています。

 

 

またグッチは軽井沢アウトレットにもあります!



木更津、軽井沢ともに

品揃え豊富で大体40%前後の割引率でした。

 

 

 

 

それでは最後にまとめます。

 

✔値引率

 

バッグは30%~40%off。

靴やプレタは50%off。

 

✔品揃え

 

バッグから靴、プレタまでとても豊富!

お得に買いたいならアウトレットへ!

 

これから木更津アウトレットに行く方の

ご参考になれますと幸いです🙏

 

 

\並行輸入品や中古が超お得!/

楽天で買えるグッチ特集

 

 


\特におすすめ/

使いやすそうなキャップがお得

 


デニム生地にGGマークが可愛い!

右矢印商品詳細はこちらから


 

お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天BEAUTY:1,000pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒