ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



御殿場アウトレットレポ

ラストの記事です!


▼第1弾はCELINE


▼第2弾はLOEWE


▼第3弾はPRADA


▼第4弾はSaint Laurent


▼第5弾はFerragamo


▼第6弾はPRADA追加記事


これだけハイブランドについて書きましたが

今回は心ときめく出会いはありませんでした。





そして、お迎えしたのはこちら。



コールハーンです。


実はコールハーンは昔から好きなブランドです。


▼コールハーンについて語っている記事


今回閉店ギリギリの時間にお邪魔したのですが

最後まで丁寧な接客をしていただき

大変気持ち良くお買い物できました。


さて、戦利品開けていきます。


こちらです!



黒/ゴールド金具のショートブーツ。


何にでも合わせやすそうだなと思いまして。


こんなベーシックなブーツ

マイサイズないだろなと思ったら


🤵‍♂️「奇跡的に昨日入荷したんです!」

とのことで。


6(23cm)も6.5(23.5cm)もありました。



かっこいいっ!


もうね、フェラガモとかジミーチュウ見た後に

コールハーンに行ったものだから

お手頃だな〜と錯覚して。


ちなみにこちらのブーツ

19,250円でした。


定価は47,300円なので約6割引です。



とってもお得に買えた〜♡

とルンルン気分もつかの間…



がーん絶望絶望


楽天スーパーセールの方がポイントついて

お得だったというオチでした絶望絶望






き、気を取り直してレポ継続です!


この金具と、形の良さに一目惚れ。


嫌味のないゴールドの色と

ブーツ自体のスタイリッシュな形が良い!



6(23cm)も無理なく入るし、若干だけど

6の方がスタイル良く見えたので6にしました!

(ちなみに普段は23.5cm=6.5なんだけども)


注意書きが入っていました。



そうなんですよね、

コールハーンってアウトレット店で

購入したものは、アウトレット店でしか

アフターサービスを受けられません。


つまり直営店にヒール交換とか出しても

🤵‍♂️「アウトレット品は扱えません」

と言われてしまいます。


さらに。


以前、アウトレット店に修理を持ち込んだら

🤵‍♂️「修理に1ヶ月かかります」

と言われまして。


しかも1ヶ月後にまた

アウトレットまで来るのしんどすぎる。


そう思って

街の修理屋さんで修理してもらいました。


ここはコールハーンのアウトレット

購入する上でデメリットだなーと思います。


ま、でもアウトレットなのでね。


お得に買えるという最大メリットを

享受できているので良しとします。



\ 楽天コールハーン公式店セール開催! /

全部見たわけではないですがアウトレットと同一価格かと



✳️  関連記事  ✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック