ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら



\ セルパンボエムモチーフ🐍 /


 



今日はブシュロンのセルパンボエム

について書いていきます。


先日、店舗でいくつかリングを

見せていただきました。


これまでダイヤモンドにしか

興味がなかった私ですが…


初めてロードライトガーネットを

お試しさせていただきました。


ダイヤとの重ね付けが新鮮で

とっても素敵でした〜。


ということで



- 本日のテーマ -

セルパンボエムのリングの
重ね付けってどう?

ロードライトガーネットって
どんな石?


について書いていきます。


よかったらご覧くださいませ♬.*゚





もう早速まずは

重ね付けしたセルパンボエムを

見ていただきたく。



お店の方がつけてくださったのですが

この重ね付け、すごく新鮮だと思いません?


雫型だからこそできる

斬新な組み合わせだなと思って。


▼本当は雫型ではなく蛇の頭がモチーフです


上のリングは

ダイヤモンドのエクストラスモール

39.6万円


下のリングは

ロードライトガーネットのスモール

29.6万円


合計68.3万円!

(すぐお金の計算しちゃうw)


大小サイズの違うリングを

組合せるのがこれまたオシャレ。


まぁでも私には少し可愛らしすぎるかなー?

という印象。


もう少し若かったら似合うんだろうけど。


それから、当たり前だけど2本買うとなると

それ相応にお値段するので、


それならば…


セルパンボエムモチーフ スモール


もう少し頑張ってこちらのリング1本にした方が

インパクトあるかな〜と思っちゃう。


ちなみにこちらのリングの値段は

85.8万円です。


まぁこれは完全に好みの話なので。


あと、重ね付けってつけてて

くるくる回ることがないのか気になる!


私のカルティエなんて

くるくる回ってしまうというのにw


▼カルティエ トリニティによって指が細くなった話





話がそれてしまいましたが…



でもこのロードライトガーネットの

魅惑的な色は好きなんですよね。


ダイヤ見たらやっぱりどうしても

ダイヤ欲しくなっちゃいますけどw


ダイヤに満足して集め終わったら

こういう色石もいいなと。


ロードライトガーネットとは

ガーネットの中でも紫がかった色を指します。


ロード=薔薇という意味なので

まさに薔薇色のガーネット🌹


1月の誕生石だそうです。





ということで最後まとめます。



- まとめ -

セルパンボエムは蛇の頭をモチーフに
しており、そのデザインを活かした
リングの重ね付けが楽しめる

ロードライトガーネットは

ガーネットの中でも紫がかった色を指す


ロード=薔薇という意味なので

まさに薔薇色のガーネットで
1月の誕生石



▼やっぱり色石も可愛いかも…❤︎.*



✳️  関連記事  ✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック