こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE


先日、毛細血管拡張症を患いました。


Vビームを照射し、まだ経過観察中ですが

ほぼ治療を完了しましたので記録です。





!閲覧注意!

⚠️この先すっぴん&加工なしの私の顔が多数⚠️

⚠️症状が出ている部位のややグロ画像多数⚠️




Vビーム照射後の様子


病院でVビーム照射前に言われていたこと…


👩‍⚕️「Vビームは照射後、赤みや紫斑が出て

ダウンタイムがかかる施術です。

個人差ありますが1〜2週間はかかります」


症例の写真なんかも見て

ある程度予測はしていました。


が!


正直ここまでとは思っていませんでした驚き


結構グロいです…


いきます…






ひゃぁあ〜驚き驚き


これ、照射日の夜の写真です。


誰がどう見ても分かるぐらいの紫斑がくっきり!


特に赤みがひどかった左側の鼻下が

モロに紫斑が出ちゃってますね…


それではここからダウンタイム中の

写真を並べていきます。


ダウンタイム中の経過写真



⚠️ここから鼻がたくさん出てきます⚠️











5日目でまぁまぁ薄くなってきた感じ。


ここまでくればなんとか

化粧で隠せるところまできました。


5日目のメイク後の様子


ちなみにVビーム照射後、

その日から化粧はOKと言われました。


が、なんとなく内出血が痛々しすぎて…

私は日焼け止めしか塗らず過ごしてました。


5日目は紫斑が薄くなってきたし

友人とランチの予定があったので

久しぶりにガッツリメイクをすることに。


●下地+リキッドファンデを塗った後


ちなみに下地とリキッドファンデはランコム↓




●コンシーラーを塗った後


コンシーラーはアクセーヌ↓


このコンシーラーはずっと愛用してる💛


本当に少量でバッチリ隠してくれるし

目周りのくすみやクマにも使ってる。


上の画像見てもらったら分かると思うけど

カバー力が素晴らしいと思う。コスパもいいし。


●フェイスパウダーを塗った後


どこから見ても紫斑のない状態になりました!


ということで私の場合は
5日目ぐらいで紫斑が落ち着いて
メイクすれば完全に隠れるとこまでいきました。

ただこればっかりは個人差があると思うので
一概に〇日でなくなる!とは言いづらいなぁと。

この後も観察を続けています。


次の④で一旦完結です。

④につづく。


アクセーヌのカラーコントロール推し🌻




✳️関連記事✳️







💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/