ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

初稿:2022/05/13

更新:2023/08/21



今日はカルティエの

ジュエリーケースについて書いていきます。


私のタンクフランセーズ購入経緯は

こちらで書いた通り。


その時、残念ながら

ジュエリーケースはついてこなかったんです。


ちなみにカルティエの

ジュエリーケースってこんなのです。




真っ赤なケースで

とってもテンションが上がります!


メルカリでも

こんな感じで取引されてます。



でもこちら…

同じようにカルティエで

時計買った方のblogとか見てると、

最初からついてくる人もいるんですよね。


その当時は、私が直営店じゃなくて

正規店で買っちゃったからかなぁ?


どうやったらジュエリーケース

もらえるかなぁ?と悩んでいました。


このジュエリーケース、

携帯用にすごく便利そうだし。


エステとか旅行の時に

このケース持ってたらテンション上がる!


ということでモヤモヤするのが嫌なので、

直営店に直接聞きに行きました。





👩‍💼「いらっしゃいませ。

ご案内は必要でしょうか?」


「あ、あの!

実はこの前時計買ったんですけど、

あの、ジュエリーケースが欲しくって、

えーと…」


👩‍💼「ご購入ありがとうございます。

実はアクセサリーケースは

今は電池交換やオーバーホールの後にしか

お渡ししてないんですよ」


「え、あぁ…そうなんですか」


👩‍💼「そうなんですよ。電池交換の際には

アクセサリーケースに入れてお戻ししますので」


「わかりました〜」


ということで

その時は残念ながら入手できず。

すごすごと退散しました。





そして時計購入から約1年後…


タンクフランセーズの新作が

発売になりました。


▼詳しくはこちらに書いています


すると、新作の発売を記念して

無料でコンプリートサービスを提供します!

という太っ腹な企画が開催。


即カルティエに持って行きました。


時計を3週間ぐらい預けて点検していただき

無料で読める電池交換をしていただくことに。


その時に

店員さんがおっしゃっていた通り

ジュエリーケースに入って帰って来ました!



綺麗な真っ赤のケースで

テンション上がります。



携帯用にとっても便利。


こうして無事に

ジュエリーケースを手に入れたのでした。


▼どうやってもらえたかの詳細はこちら





ということで最後まとめます。




- まとめ -

✔カルティエのジュエリーケースは
電池交換やオーバーホールの時に
もらえる!

✔真っ赤なジュエリーケースは
テンション上がるし、携帯用に便利




\持ってるとテンション上がる/
ハイブランドのポーチ


お得な紹介コード!ポイントGET🎁


➜セルフジェルネイルohora:2,200pt🎁 こちらから

➜タクシーアプリGO:2,000pt🎁 こちらから

➜楽天リーベイツ:500pt🎁 こちらから

 

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒