《悦子の新婚生活》布袋さんが私を選んでくれた理由 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 

 今日はさそり座新月♏️

   素晴らしい12年のスタート爆笑

 

 

拡大、繁栄、

みーんな軒並み、

あんまりスピじゃない人までも、

 

この新月は願い事をしようと思いますっ!チュー

 

 

 

 

 

そんな事を言っている、

  2018年の中でもとっておきのタイミングなので、

 

 

 

ぜひ、みんなも新月に

お願い事してみてくださいねんウインクハート

 

 
 
 
 
私さ、昨日が新月だと間違えててね、
  美容院に行った後、
 
 
 
お茶会のお店に行って
 参加者さんを待ってたんだけど、、、
 
 
バニラアイスと餡子と求肥のお餅チョー美味しかった爆  笑ハート
 
 
全然来ないキョロキョロ
 
 
  迷子なのかな?と思ってメールを調べたら、
1日勘違いしている事に気付いて、、、
 
 
 
 
 
表参道でひとり、
【ただの贅沢なカフェ時間】
 

満喫いたしました〜・笑

 
えへへ照れ
ラッキーてへぺろハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
あーも、
 本当にうっかり者って
ラッキーで幸せだわ〜照れキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

ということで、

 

   写真は昨日のでーすニコニコ

 

 

 
今日はね、
超人気ブロガーの麻布マキさんも
 遊びに来てくれたよニコニコルンルン
 
 
 
今日話していた事をいくつか
みんなにもシェアするねニコニコくるくる
 
 

私は今でこそ色んな意思表示を
 遠慮なくするようになったし、
 
 
色んな喜びを
快く受け入れるように
 なったけど、、、
 
 
 
自分の事があまり好きじゃなかった時は
 「選べない人」
だったんだチュー
 
 
 
 
前の結婚の時にね、
 
旦那様と義両親と4人で、
 和菓子が4つあってね、、、
 
 
 
義両親が
「エッチャン好きなのとってねニコニコハート
って言ってくれるのに、
 
 
 
私は、
 全然選べなくて、、、
 
 
 
 
心の中で一番美味しそうなのは
 Aだってわかってる。
 
 
 
でも、
 美味しそうだから、
Aは誰かが食べるでしょ?
 
 
 
旦那様はBが好きだから、
 Bを選ぶでしょ?
 
 
えーーーっと、
みんなが選ばなそうなのは
どれかな??
Cかな?Dかな??
 
 
 
って、全然選べなくて、
 結局モジモジ
選べなかった事があったんだけど、、、
 
 
 
 
それって、
 義両親は
「エッチャンを喜ばせたい」
「だから1番に選んでね」
って
言ってるのに、

 

 

 

 

そのエッチャンが

 

率先して

誰からも選ばれなさそうな

 残り物を選ぼうと

 

苦労までしている滝汗

 

 

 

おいおい、

 そんな選び方して

いったい誰が喜ぶんだ??

 

 

 

誰も嬉しくないだろう?

 

 

今、

こう書いていると

笑いがこみ上げてきちゃうような

変なやりとりなんだけど、

 

 

 

 

その頃の私には

 必死だったし、当たり前だったし、

それの何がおかしいのかも

 わからなかったなー。。。

 

 

 

でも、

 そんな他人ばかりを優先して

 

自分の喜びは

一番後回しみたいな

 ものの選び方をしていたら、

 

 

 

本当に自分が好きなもの、

 本当に自分が望んでいる事、

自分がなにをしたいのか??

 

 

 

わからなくなるのは当然で、

 自分のことが嫌いになるのは当然だよな〜。。。

 

 

 

と、思ったのです。

 

 

 

 
そんな出来事を経験してから
 というもの、
 
 
「なんでもいいです」
とか
「最後でいいです」
とか
 
絶対に言わない強化月間
 をスタート照れ!!
 
 
 
 
そういうところから、 
 少しずつ、少しずつ、
 
自分の
「本当はこれが好き」

 

爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

を取り戻していった気がするくるくる

 

 

 

その延長線で、、、

 

 

 

布袋さんと出会った時、

 初めてのデートだけはお任せしたけど、

 

 

 

以後の

「何か食べたいものある?」

の質問には、

 

 

 

お寿司!!

とか

パスタ!!

とか、答えられるようになってたし、

 

 

 

「どこか行きたいところある?」

の質問にも、

 

 

 

神社!

とか、即答できるようになってた爆  笑ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

布袋さんが

私を選んでくれた理由のひとつに、

 

 

えっちゃんは

「なんでもいい」って

言わなかった。

 

 

 

「食べたいもの」も

「行きたいところ」も

言ってくれたから良かったニコニコ

 

 

 

って言われた事があったの。

 

 

 

結婚相談所で出会った

 他の女性たちは、

 

 

みんな「なんでもいいです」

 って答えていたらしい。

 

 

お互いにこれから

 お互いの事を知っていって、

 

 

合うかどうかを知りたい時に、

 自分の事がわからないんじゃ

 

相手と

合うかどーかもわからない

 

 

 

相手を喜ばせたくたっても、

 どこがツボなのかもわからない。

 

 

 

 

だからね、

 自分の好きなものを知る事

自分の嫌いな事を知る事、

 

 

自分を知って

 

きちんと相手に

 意思表示をする事。

 

 

 

 

それはね、

 ワガママでも何でもなくて、

 

相手に誠実に向き合う

という事なんじゃないかなー?

って思うんだ照れラブラブ

 

 

 

 

だってさ、

 それで合わないなら

それまでなんだもの照れラブラブ

 

 

 

 

無理して合わせても、

 そのうち我慢にも

限界がくるさ〜爆  笑アセアセ

 

 

 

 

だったら

 最初から自分を出して

気楽にマッチする人を見つけていこー照れ上差し

 

 

 

 

だから、

 まずは相手なんていなくても、

 

自分の「好き」を

 自分が知れますように照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 新月にお願いしよね照れハートハートハート

 

つづく

 

 

 

 

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

 

《軽く》《明るく》

《優しく》《温かく》

エネルギーが変容・上昇しますキラキラ

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます

 

☆★☆===================================================★☆★

~プロフィール写真撮影体験付き~

日本ふんわりエレガント協会

ハッピー♡クリスマスパーティー2018

 

image

12月7日(金)新月キラキラ

東京 日比谷

下矢印お申し込みはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12410122022.html

※ 催し、音楽、ダンスを披露してくださる方もお待ちしておりますルンルン

 

☆★☆===================================================★☆★

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会キラキラ

 

11月8日(木)

12月7日(金)ふわエレクリスマスの為お休み

 

時間  14時30分〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html

 

 

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが欲しい方はこちら

友だち追加

 

1日1ポチッと♩♩

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村