【悦子の新婚生活】まだ新月の雰囲気が残るうちに | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

  

悦子38歳

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会った布袋さんと

 新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 

 

そそ!

 昨日の新月のインスピレーション会で、

ちょっと記憶に残っていることをシェア!

 

image

 

新月って、

 もういらなくなった世界観・価値観・物・人間関係

 

 

それに気づいて、

 手放すのに良いタイミング!

 

 

 

 

断捨離の話がでたんだけどね、

 

 

 

 

 

次のステージに進むのに、

 断捨離って本当にオススメ!!

 

 

 

 

もう要らなくなった物に気づいて、

 手放す。

 

 

 

 

これを物理的にできるのが断捨離だから。

 

 

 

 

 

重たくなって

振動しなくなった(飽きた)

 エネルギーを捨てて

 

 

 

新しく自分にとって

高振動の(テンション上がる)

 エネルギーを取り入れていく準備。

 

 

 

 

 

 

だけどね、

 断捨離「しなくちゃ」とか、

 

 

断捨離「したほうが良いことはわかってる」とか、

 

 

 

 

 

そういう感覚だったら、

 無理しなくても大丈夫ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

だってさ、

 

したかったら「する」

 

 

したくなかったら「しない」

 

 

しといた方がいいかな〜?は

「しない」

 

 

 

 

だもんね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 自分の感覚って、

自分だけの物。

 

 

 

 

誰かの「正しさ」に

 合わせる必要なんてないんだもの爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

それより

 身体を休ませたいなら休めば良いし、

 

 

 素敵なカフェで本を読みたいなら読めば良いし、

 

 

 お友達と遊びに出かけたいなら

出かけたら良いと思う照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

とことん、

 自分が自分を理解してあげて、

 

 誰よりも自分が自分の味方でいてあげて、

 

 

自分の願いを叶えてあげたら良いと思う照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

どっかの誰かが語る「正しさ」なんて、

 

 

 

 

しょせん、

 その人が実験中の

その人なりの「正しさ」でしかないのだから照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしもね、

 昨日の新月で自分の

もう要らなくなった世界観に気づいたの。

 

 

 

 

わたしさ、

 人に教えることって、

 

 

 

何でも知ってる風に、

 

 ああした方がいい

 こうした方がいい

 

 

 

って、

 

自分の正しさを主張することだと

思ってたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 今のわたしには、もう違うのかも!

 

 

 

 

 

 教えることって、

人のお尻を叩いてやらせることではなくて、

 

 

 

 

自分が誰よりも自分を楽しんで、

 

 

 歌って踊って、

 

 

 

うっひょーーー!!!

 

 

 

たっのしぃーーー!!!

 

 

 

 ほら!

 

みんなも一緒に歌おうよ!

 踊ろうよ!!

 

 

 

 

人の目なんて気にしてないでさ〜♩♩

 

 

 

 

自分の歌いたい歌を歌おうよ

 

 

踊りたいように踊ろうよ♩♩

 

 

 

 

 

 

そうやって

 喜びに誘い出して

 

 

 

 

その人がその人なりの

 喜びや楽しみを見つける

キッカケを作っていけたらいいな照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そんなふうなさキラキラ

太陽の光がキラキラと緑を照らして、

 

 

 

気持ちの良い風がそよそよと

  みんなの間を通り抜け、

 

 

 

 

優しくて温かくて心地よい

 

 

 

 

ホンワカした人生を過ごしていきたいな〜照れキラキラ

 

 

 

そう思ったよハートハートハート

 

 

 

古くなった世界観に気づく事って、

 新しい「自分の望み」に気づくこと

 

 

なんだよね爆  笑星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶会の後は、

 

 大切なお友達と表参道に沈む

夕日を眺めながら

 

image

 

 

結婚のお祝いをしてもらいました爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

マキさん、りかさん、悦子、

みんな顔つきが優しくなったねルンルン

 

 

 

 

りかさんの

 ドラゴンリーディングはお茶会でも

話題になってたよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

人生の岐路にヒントをもらった人、

 沢山いるよね〜ハートハートハート

image

 

 

 

 

 

そんでもって

 お約束の〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート

 

 

 

悦子

 

 

悶え悦ぶw

image

(注:銀歯が丸出し。爆w)

 

 

 

 

仕事帰りの布袋さんと合流して、

 

 

 

 「みんなにお祝いしてもらったんだよ〜ハートハートハート

 

嬉しいねハートハートハート

 

 

 

 

そう言って

  写真を見せたら、

 

 

 

 

 

なんだ、

 

 

えっちゃんも

 

 

いじられキャラじゃん。

image

俺と一緒だね〜ルンルン by布袋さん

 

 

 

 

 

 

って言われた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

image

え?あたし? by尼悦子

 

 

 

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

悦子、幸せです照れハート

 

 

みんな、

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

りかさんのドラゴンリーディング、

 マジでオススメウインクラブラブ

こちら龍と人とのご縁をつなぐ 梶谷りか

 

 

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

 

 

 

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会ご案内キラキラ

 

日にち    5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html