今ふと思ったこと

みるみるです

 

最近思った事・・・

 

私は当選旅行に出かけると

旅行記をUPしているのですが

むしろ自腹の旅行は書いてない、

いや自腹じゃ行かない泣き笑いあせる

 

当選旅行記へのアクセスがすごいんですキラキラ

 

ブログUPして数日後

なんだかアクセス増えてる?と

確認すると

だいたい当選旅行記指差し

 

湯主一條の時も

 

 

 

佐渡の時も

 

上矢印とくに、この出発前のハプニング記がアクセス多かった泣き笑い

 

 

 

今回の箱根旅行も

 

たまに、去年行った当選旅行だったりが

急に閲覧増えたりして

それも面白い・・・笑い

 

最近、たくさんのブロガーさんが

当選旅行記をUPしてくれていて

読むのもすごく楽しいし

ここ、行ってみたい~(応募しよう)

ここ、素敵~(懸賞探そう)

って思うんですよね飛び出すハート

お部屋やお料理、温泉とか

施設の感じとか気になっちゃうニコニコ

浴衣の写真を載せてもらえると

とっても嬉しいです飛び出すハート

 

 

みなさんが私の旅行記を読んで

「行った気分になれる」

って言って下さるのも

とっても嬉しいです♡

 

 

次の宿泊の予定が

まだ決められなくて・・・泣き笑いあせる

手持ちの宿泊券もかなり減ったので

また宿泊券を当てられるように

頑張りますっっっ飛び出すハート

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

イベントバナー