いつも訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

みなさまの『いいね!』&『コメント』

とーーーっても嬉しいです☆

**********

 

みるみるです(*゚ー゚*)

 

行ってきました!

当選旅行記です車ダッシュ

 

行ってきたのは~

佐渡!!!!!

当選したのは

佐渡浪漫紀行の

おけさコース。

(宿泊券+フェリー乗船券)

1名枠の当選でしたーーー!

 

 

7月末までの期限だったので

早めに、と6月に計画を立てて。

6/18~19で行ってきました船ダッシュ

 

①からの続きです。

 

 

フェリーを下船したのが15時頃。

お宿まで1時間弱かかるので、

そのまままっすぐ向かいます・・・

お宿付近にはコンビニもお店もない、

とのことで港から近いコンビニに寄って。

 

今回お世話になるのが

SADO二ッ亀ビューホテルさま。

これはおけさコース応募時にホテル指定でした。

 

 

佐渡最北端にあるお宿。

かわいいお宿。

 

 

 

うみーーーーー!!!

お茶請けも♥

美味しかったので、同じ物を、

ペットホテルのオーナーさまにもお土産として買いました。

 

お部屋にバスルームあり、

大浴場もありました。

(天然水と湧水?温泉ではないみたい)

廊下のつきあたりに大浴場。

 

浴衣は綺麗なブルー。

 

 

お宿のすぐ近くに

「ミシュラン・グリーンガイドジャポン」

2ツ星に選定されている

二ッ亀がある、とのことで行ってみました♥

 

 

お宿の裏の遊歩道から階段をひたすら下る・・・って、

ちょっと危険な香りがする(笑)

下るのは良いけど、登ってこられるのか??!

とりあえず、行けるところまで行こう。

もう限界です・・・

途中から見下ろした二ッ亀。


ここからさらに下れたのですが諦めました・・・

上りがしんどすぎて悲しいあせる

 

あとで旦那に、

「ウェディングフォト撮ってる人いたね」

と言われて・・・

え?いた?????と写真を見返したら。

あ、写ってた!!!!!

素敵~飛び出すハート

ってか、旦那の口から

ウェディングフォトって!!!

 

汗をかいたので、

大浴場でさっぱりしてから夕食の時間。

 

夕食は食事会場で。

豪華ーーー!

 

デザートは、冷凍してあった柿だそう、

めちゃくちゃ甘くてビックリ!

食事中に日没になるのでスタッフさんから声がかかり、

食事を中断してベランダに移動。

おおぉおぉぉぉ

わぁっぁぁぁっっぁっぁ

綺麗だったー・・・

 

食事を終えて、お部屋に。

そしてまた大浴場に行ってあっという間に爆睡・・・

いつも、スマホを持ったまま寝落ちしているみたいで、

旦那が充電してそばに置いてくれているようです泣き笑いあせる

たぶんね、pekoさんのインライ聴きながら

寝落ちしてるんだと思う(笑)

 

翌朝。

すっごく良いお天気ーーー!

昨日の日没の写真を撮ったベランダ。

二ッ亀も見えますね♥

 

食事会場からの景色。

紫陽花と、タンポポ?同じ時期に?

と思ったら、このタンポポはセイヨウタンポポらしく、

日本タンポポとは咲く時期が違う?とのこと。

 

朝食。

ご飯だけおかわりしました♥

 

チェックアウトが10時なので、

あっという間に時間が来る・・・

 

チェックアウトして、まっすぐフェリー乗り場に向かえば

12時すぎのフェリーに間に合うのですが、

せっかくなので観光しよう、と

16時のフェリーを予約したので、

ここからは観光しますニコニコ飛び出すハート

 

観光記は、次回!お楽しみに-!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!

お読みいただきありがとうございます!

 

 

 

下矢印ランキング参加中。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村